« October 2016 | Main

Wednesday, November 09, 2016

間借りですが…関西のシャバシャバ! あしたの箱のチキンカレー

Photo

恵比寿で打合せ。

ということは…。

もちろん、恵比寿でランチ!

恵比寿は、しばらくご無沙汰しているうちに

たくさんのお店ができていて、

正直悩みます。

でも。

カレー女王の身としては(笑)

カレーを食べるしかない!

と探しました。

そうして…

そういえば、

関西系のシャバシャバカレーの店があったようなことを
思いだし、

ソワソワと向かいました。

西口の飲食店がたくさん入っているビルの1階。

しかも

ビルからかなり奥まったところにある

バー。

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん

Continue reading "間借りですが…関西のシャバシャバ! あしたの箱のチキンカレー"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, November 02, 2016

あ~! キノコの香りが秋の空。 ソラノイロ本店のソラのキノコベジ白湯

41

今年はすっかりラーメンにハマっています。

とはいえ、

お気に入りのところというのは、
すでに決まってしまって、

かなりの回数で訪問しています。

その中の一つ。

社長が撮影禁止の店を2月にオープンし、
京橋に、今月新店をオープンするからと
シャキッとその店を閉めてしまったのが、
ほんの何週間か前。

では、本店で限定でも食べますか…と、

足を向けました。

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん

Continue reading "あ~! キノコの香りが秋の空。 ソラノイロ本店のソラのキノコベジ白湯"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2016 | Main