« August 2016 | Main | November 2016 »

Wednesday, October 26, 2016

あんの旨味と店内で作り上げる餃子! 大正軒の焼きそば(ヤワラカメ)と半餃子

Photo_3

本日は日本橋。

日本橋に来ると、洋食とか、蕎麦とか
老舗ごはんが食べたくなります。

もちろん、移り変わる日本橋だから、
新しい商業施設もたくさんあって、
ニューオープンした店も気になります。

そんな中、存在は知っていたけれど、
なんだか、なかなか入るきっかけがなくて、

前を通っても、さっと通り過ぎていた店。

気になるくせに、なかなか行けないもどかしさ。

その気持ちに向き合って、

今日は行ってみることにしました!

日本橋の大通りから、東京方面とは反対方向。

レトロな文具店がある通りを進んでいくと
その右手に見えてくるのが

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん

Continue reading "あんの旨味と店内で作り上げる餃子! 大正軒の焼きそば(ヤワラカメ)と半餃子"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, October 19, 2016

ギューギューの肉!!! SHAKE SHACK TOKYOのハンバーガー&クリンクルカットフライ

Photo_2

今年に入って

あのSHAKE SHACKが日本にやってきて、

予想通りの大行列。

いつ落ち着くのかなぁと思っているうちに

恵比寿にも店舗ができ、

そして。

ついに

有楽町駅前

国際フォーラム内にもオープン!

さすがに、そんな行列にはならないだろうと
思っていたものの、

やはり、並んでる。

でも、そのうち行けるかな…と思いつつ。

本日。

早めの打ち合わせが終了し、

時間は午前10時50分。

おお!

これはもしやオープン前では?

ということで行ってきました!

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん

Continue reading "ギューギューの肉!!! SHAKE SHACK TOKYOのハンバーガー&クリンクルカットフライ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, October 17, 2016

イマドキのおしゃれな定食屋さん。ごはん屋さん はとりの日替わり定食

Photo

2カ月近く、更新できずにごめんなさい。

この数カ月、いろんなことがバタバタしてしまって。

ちゃんとお昼ごはんは食べているのですが
ブログに向き合うタイミングがなかなか見つからず…でした。

でも。

ちゃんとご飯は食べています!

ぼちぼちとブログをアップできそうかな…。

さて。

この数カ月。

半蔵門・麹町エリアは、新店のオープンラッシュでした。

その中のひとつ。

半蔵門駅からほど近いところにオープンしたのが

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん
気に入ったら1クリックお願いします

Continue reading "イマドキのおしゃれな定食屋さん。ごはん屋さん はとりの日替わり定食"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2016 | Main | November 2016 »