« やわらかジューシー! 俺のハンバーグ賢志の拳ハンバーグセット | Main | フグが具のラーメン。 ふぐだし潮 八代目けいすけのふぐだし潮らーめん »

Tuesday, June 21, 2016

野菜炒めがたっぷりで魅惑的! みぼうじんカレーの小さなチキン野菜炒めカレー

Photo_2

新橋駅前

ニュー新橋ビルに入っている

この店。

ビルの風貌といい、店名といい、

なんだかあやしげな雰囲気…。

と思っていたのですが、

カレーと聞いては、行かないわけにはいかない!!

しかもどうやら体にやさしいカレーらしい。

ということで、行ってみました!

ニュー新橋ビル2階!

間口の小さな店ですが、

入ってみると、

そこから駅のホームが見えて、

なんだか旅心をそそられる店内なのでした。

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん

「みぼうじんカレー」
女性が切り盛りしている店です。
カレーを作るにあたって、食材などを直送したりと
こだわりのカレーを作っています。
オーダーは
「小さなチキン野菜炒めカレー」700円
淡路島産タマネギのピクルス付き
オーダーすると、
ジャッジャと野菜を炒める心地いい音。
その音で食欲が増進します。
そしてやってきたカレーは

2_2

クルクミンが入った炒めライス、
モヤシやエリンギがたっぷりの野菜炒め、
そして欧風に見えるカレールー。

カレーは香ばしい風味で、程よく辛め。
噛みしめるほどにカレーの旨味が口中に広がっていきます。

ライスとの相性もいい!

野菜だけを炒めていることによって、
シャキシャキの食感が楽しめるのも魅力的!

付け合せのタマネギのピクルスもシャッキリしていて、
これ、カレーと合わせて混ぜ混ぜして食べるのもいい塩梅。

食べ終われば、

あ~、またなんだか食べたくなるなぁ

という後味感。

雰囲気のいいカレーショップなのでした。

みぼうじんカレー
東京都港区新橋2ノ16ノ1、ニュー新橋ビル3階
営業時間 午前11時~午後10時。日曜定休

おいしいブログそろってます→

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん
気に入ったら1クリックお願いします

|

« やわらかジューシー! 俺のハンバーグ賢志の拳ハンバーグセット | Main | フグが具のラーメン。 ふぐだし潮 八代目けいすけのふぐだし潮らーめん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/63774985

Listed below are links to weblogs that reference 野菜炒めがたっぷりで魅惑的! みぼうじんカレーの小さなチキン野菜炒めカレー:

« やわらかジューシー! 俺のハンバーグ賢志の拳ハンバーグセット | Main | フグが具のラーメン。 ふぐだし潮 八代目けいすけのふぐだし潮らーめん »