« カレーもおかずも食べたいから…。シリパイリンのPセット | Main | 甘いお出汁にほっとする。 山半の松山名物鍋焼きうどん »

Friday, September 25, 2015

ジュージューはシアワセの音 ゴーバルの肉汁たっぷりのハンバーグとパイシチューのプレート レディースセット

Photo

今日は神楽坂で打ち合わせ。

飯田橋でランチをしてから
向かうことにしました。

飯田橋の日本歯科大の裏手で見つけたのが…

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん


「Meet Meats ゴーバル」
いまどき流行りの肉バルです。
赤をベースとした店内は、
こじんまりとした居心地のよさそうなバルです。
オーダーは
「肉汁たっぷりのハンバーグとパイシチューのプレート 
レディースセット」850円
サラダ、スープ、ライス付き
レディースセットのハンバーグは120g

2

鉄板のワンプレートとは!

コロンとしたハンバーグとパイシチュー。

ジュージューとした音がたまりません。

しかもパイシチューは中のシチューがグツグツで、
パイ生地が膨らんだり、縮んだり…。

熱々なのが分かります。

ハンバーグにナイフを入れてみると、

ほぼレア状態!

そこで、半分にカットして、鉄板に並べます。

3

火が通ったら、アツアツのハンバーグをパクリ。

がっしりとしたひき肉のハンバーグは、
肉汁は染み出るジューシーさ。

ハフハフとした食感です。

パイシチューのパイを崩せば、中からホワイトシチュー。
チキンとニンジンが入った、さっぱりとした味わい。

もちろんこれもまだまだ熱々。

パイを崩して一緒に食べるのがいい塩梅。

スープもサラダもついて、

なんだか幸せいっぱいのランチなのでした。

ハンバーグ。好きだなぁ。

Meet Meats ゴーバル
東京都千代田区富士見2ノ3ノ1、信幸ビル1階
営業時間 午前11時~午後2時、午後5時~11時30分

おいしいブログそろってます→ 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん
気に入ったら1クリックお願いします

|

« カレーもおかずも食べたいから…。シリパイリンのPセット | Main | 甘いお出汁にほっとする。 山半の松山名物鍋焼きうどん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/62352898

Listed below are links to weblogs that reference ジュージューはシアワセの音 ゴーバルの肉汁たっぷりのハンバーグとパイシチューのプレート レディースセット:

« カレーもおかずも食べたいから…。シリパイリンのPセット | Main | 甘いお出汁にほっとする。 山半の松山名物鍋焼きうどん »