« モチモチにハマる。PASTAVOLAの青唐辛子とちりめんじゃこのAセット | Main | おお。新橋でピンク! ガイトーン新橋のカオマンガイ »

Tuesday, August 04, 2015

オシャレなのみもの。カレーは飲み物。のフレッシュトマトとチキンのさんばるカレー

3_2

今日は恵比寿。

ずいぶん前に、すごい店名だな~と思っていた店があって。

でもそれはさすがに、がっつり系な店なんだろうなぁ。

なかなか入りずらそうだなぁ。と

思っていた店がありました。

本日恵比寿の商店街を歩いていたら、

同じ店名のカフェのような店を発見!

ここも、あのカレー屋????とびっくりしながら

入ってみることに…。

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん

「カレーは飲み物。」
「カレーは飲み物」の妹店だそうです。
2階に上がっていくと、
本当にオシャレな雰囲気。
でも確かに香ってくるスパイスの香り。
カレーを食べるとk¥思うとわくわくしてきます。
オーダーは
「フレッシュトマトとチキンのさんばるスープカレー」990円
ハチミツ入りラッシー、サラダ付き

2_2

サラダはレタスとレタス菜、そして紅芯大根とたっぷり!
ラッシーはほんのり甘くて、
上にはクミンがふりかかっていて、エスニック風です。

Photo_2

シャクシャクもりもり、サラダを食べ進むうちに、
カレーが登場です!

器がかわいい!!

4_2

ごろっとしたトマトを中心に、
ナス、ズッキーニ、サトイモ、じゃがいも、レンコン、ニンジン、
カボチャ、水菜と野菜がたっぷりです。

スープは野菜を煮込んだサンバルソースが酸味がきいていて
自分好み。

ピリッと辛みもきいています。

トマトのフレッシュな酸味もさわやか!

スープカレーだけで、ぐいぐい食が進んでいきます。

ライスは固めの炊きあがりで、これがスープカレーにもぴったり。

フライドオニオンのトッピングはカリッとした食感がアクセントになります。

やっぱり夏はカレーだな~。

他のメニューも食べてみたいです。

カレーは飲み物。
東京都渋谷区恵比寿1ノ2ノ10、エビスユニオンビル105
営業時間 午前11時30分~午後10時
(ランチは午後5時まで)。日曜定休

おいしいブログそろってます→ 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん
気に入ったら1クリックお願いします

|

« モチモチにハマる。PASTAVOLAの青唐辛子とちりめんじゃこのAセット | Main | おお。新橋でピンク! ガイトーン新橋のカオマンガイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/62020653

Listed below are links to weblogs that reference オシャレなのみもの。カレーは飲み物。のフレッシュトマトとチキンのさんばるカレー:

« モチモチにハマる。PASTAVOLAの青唐辛子とちりめんじゃこのAセット | Main | おお。新橋でピンク! ガイトーン新橋のカオマンガイ »