« デミグラとぷりぷりチキン♪ 晴ればーるのチキンのチーズ焼き | Main | 混ぜ混ぜする楽しさ♪ ジョニーヌードルのサラダジャージャー麺 »

Thursday, June 04, 2015

さりげないのに本格的。フィッシュの大辛チキンとキーマカレーライス

Photo_2

六本木一丁目に来ました。

六本木とか虎ノ門など、ちょっと足を延ばせば
いろんなお店があることはわかっていましたが、

この界隈でランチをしないと、
次の移動に支障がある…。

ということで、近場のアーク森ビルへ。

タコスの新しい店もありましたが、

心惹かれたのは、

やっぱり

カレー!

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん

アーク森ビル3階にある
「フィッシュ」
そんな雰囲気には決して見えない
インドカレーの店です。
店内はカウンターと少しのテーブル席。
インド料理店というよりは、
ラーメン店系。
というか、普通のカレーショップに見えます。
注文は
「大辛チキンとキーマカレー」1080円

2

見た目も普通のカレーです。

でも。卓上にはアチャールなどがあって…。

細かく刻んだ福神漬けとアチャールをどっさりのせて。

まずはチキンカレーを…。

大辛だけあって辛い!

クミンとカルダモンの香りがガッツリきいています。

確かにインドカレー!

チキンもプリッと柔らかくていい味わい。

刺激的なカレーの味に、思わずにんまり。

キーマカレーも辛いのですが、

大辛に比べるとマイルド。

福神づけとライスと一緒に混ぜ混ぜして食べれば、
とてもまろやかなカレーご飯になります。

それをつまみつつ、大辛チキンを食べる…。

カレー味のライスにカレーをつけて食べる幸せ!

アチャールのタマネギの味わいもアクセントになって
あきらめることなく、
食べきることができました。

ここのカレー。

ハマります。

ほかのカレーも食べたいです。

フィッシュ
東京都港区赤坂1ノ12ノ32、アーク森ビル3階
営業時間 午前11時~午後10時30分
(ランチタイムは午後3時まで)

おいしいブログそろってます→

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん
気に入ったら1クリックお願いします

|

« デミグラとぷりぷりチキン♪ 晴ればーるのチキンのチーズ焼き | Main | 混ぜ混ぜする楽しさ♪ ジョニーヌードルのサラダジャージャー麺 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/61681781

Listed below are links to weblogs that reference さりげないのに本格的。フィッシュの大辛チキンとキーマカレーライス:

« デミグラとぷりぷりチキン♪ 晴ればーるのチキンのチーズ焼き | Main | 混ぜ混ぜする楽しさ♪ ジョニーヌードルのサラダジャージャー麺 »