« 地下でこっそりくつろぐ空間♪ TiMiのサンドイッチランチ | Main | ココでしか味わえない。すっぱからくてまろやかな味。 らーめん屋 小川の酢辣麺 »

Friday, April 24, 2015

初めてのファミレスでおトクランチ ジョイフルの日替わり昼膳

Photo_3

今日は赤坂見附です。

4月14日に、
九州では有名なファミレスが進出したと聞き、

ファミレス…。

ちょっと久しぶりに行ってみるかと、思い立ちました。

ファミレスというと、

車であちこち行っていたときは、
その大きな道沿いにあるのが常で、

よ~く行っていたものでした。

でも。

このファミレスは、

やはり。

人生初(笑)

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん


「ジョイフル」
九州の人には、本当に知られているらしく。
出身の人たちが、懐かしそうに入ってきます。
店内はファミレスのイメージほどの広さはないものの、
すわり心地のいい椅子でくつろげます。
注文は
「日替わり昼御膳」530円
ご飯、味噌汁、漬物付き
今日、金曜の日替わりは
とり天南蛮&ポテトコロッケ膳
とり天は、
チキンナゲット風の鶏肉でしたが、
ちゃんと甘酢とタルタルソースの2段構えになっていて
チキン南蛮!
さすが九州!
ポテトコロッケはほろりと柔らかく、
衣はサクサク。
トマトソースはガーリックがきいて、アクセントに。
ご飯も固めの炊き具合。
みそ汁もいい味わい。
この日替わり御膳。
日によっては、ハンバーグ&唐揚げとか、
かなりお得な日も。
レギュラーメニューも
グラタンあり、ドリアあり、チキンステーキあり、海鮮丼あり。
ファミレスのわくわく感がしっかりと伝わってきました。
今度はハンバーグ食べてみたいです。
ドリアも魅力!
ジョイフル
東京都港区赤坂3ノ17ノ1、いちご赤坂317ビル2階
営業時間 午前6時30分~午後11時30分
(ランチは午前11時~午後3時)
おいしいブログそろってます→ 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん
気に入ったら1クリックお願いします

|

« 地下でこっそりくつろぐ空間♪ TiMiのサンドイッチランチ | Main | ココでしか味わえない。すっぱからくてまろやかな味。 らーめん屋 小川の酢辣麺 »

Comments

Great blog here! Also your web site loads up very fast! What host are you using? Can I get your affiliate link to your host? I wish my web site loaded up as quickly as yours lol

Posted by: BarrettNValek | Monday, July 06, 2015 at 22:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/61488836

Listed below are links to weblogs that reference 初めてのファミレスでおトクランチ ジョイフルの日替わり昼膳:

« 地下でこっそりくつろぐ空間♪ TiMiのサンドイッチランチ | Main | ココでしか味わえない。すっぱからくてまろやかな味。 らーめん屋 小川の酢辣麺 »