« ずるずるねばねばの魅力を満喫! とろろ屋清兵衛 | Main | 初めてのファミレスでおトクランチ ジョイフルの日替わり昼膳 »

Thursday, April 23, 2015

地下でこっそりくつろぐ空間♪ TiMiのサンドイッチランチ

Timi3

今日は、なんだかこっそりと

くつろげるような空間でランチしたくなりました。

麹町から新宿通りを半蔵門方面へ。

麹町小学校あたりの坂を下ったところにあるのが

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん

「TiMi」
ベーカリーカフェです。
こちらはパンはもちろん、
ベイクドケーキが充実の店。
スポンジケーキにデコレーションではなく、
基本焼く!のが基本。
小さな入り口から入ると、
所狭しとパンが並んでいます。
ここのレジでオーダーすると
アルミの番号札が渡されて、
地下に行きます。
そう。
この店のイートインは、
地下にあるのです!
オーダーは
「サンドイッチセット」950円
サラダ、スープ、フレンチフライ、ドリンク付き
選んだサンドイッチは
ツナとヤングコーン、チェダーチーズバーガー
バンズは表面がカリッと焼かれて、中はふわふわ。
キャベツがたっぷり!
パクリとかぶりつけば、
シャキシャキキャベツとしっとりツナ。
そしてヤングコーンの食感がアクセントになって
これがほっこほこ。
絶妙なバランスのサンドイッチです。
スープはゴボウのポタージュ。
これもしみじみ滋味あふれる味わい。
サラダにはグラノーラも振り掛けてあって、
この食感も楽しい。
食後は、コーヒーを飲みながら、
いつまでもいたくなってしまう空間なのでした。
ちょっとお気に入りです。
TiMi
東京都千代田区一番町15ノ20、一番町フェニックスビル101
営業時間 午前11時~午後8時
(ランチは午後2時まで)
日曜、祝日定休
おいしいブログそろってます→ 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん
気に入ったら1クリックお願いします

|

« ずるずるねばねばの魅力を満喫! とろろ屋清兵衛 | Main | 初めてのファミレスでおトクランチ ジョイフルの日替わり昼膳 »

Comments

Its like you read my mind! You seem to know a lot approximately this, such as you wrote the guide in it or something. I feel that you simply can do with some % to force the message home a little bit, but other than that, that is magnificent blog. An excellent read. I will certainly be back.

Posted by: Calgary Iphone repair | Sunday, April 26, 2015 at 01:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/61484757

Listed below are links to weblogs that reference 地下でこっそりくつろぐ空間♪ TiMiのサンドイッチランチ:

« ずるずるねばねばの魅力を満喫! とろろ屋清兵衛 | Main | 初めてのファミレスでおトクランチ ジョイフルの日替わり昼膳 »