« ツルツルで弾力がすごい麺! かばのおうどんのおうどんセット | Main | ひーっな刺激が止まらない! 麹町DINERのスパイシーブラックカレー »

Tuesday, March 17, 2015

柔らか食感とたっぷりジンジャー! 元気になるCafe sunsの塩麹で炒めた豚のしょうが焼きランチ

Photo_2

今日はなんだかすっかり春モード。

おべんとう持って出かけたくなるような暖かさ。

おべんとうを持っていないけど
そんな気分の時は、

やっぱりカフェごはんを楽しみたい!

年末にオープンしたあのカフェへ行くことにしました!

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん

半蔵門駅から国立劇場に向かう坂の途中にあるのが
「元気になるCafe suns」


食材や作り方にこだわった、
マクロビ的なカフェです。
タコデリオの会社が運営しています。
店内はこじんまりとした落ち着いた雰囲気。
ゆったりとした時間が過ごせます。
オーダーは
「塩麹で炒めた豚のしょうが焼きセット」1000円
サラダ、酵素玄米、有機野菜みそ汁付き
ワンプレートでやってきた生姜焼き。
プレートの半分がサラダなのがうれしい!
シャキシャキのサラダ菜、紅芯大根いろいろ。
生姜焼きは塩麹で豚肉はやわらか。
生姜たっぷりで、刺激的。
でも好きな味わいです。
酵素玄米は、かみがいのある弾力。
ゆっくり噛んでいればいるほど、満腹感が得られます。
みそ汁も具だくさん!
まさに、元気になるランチでした。
元気になる Cafe suns
東京都千代田区隼町3ノ19、隼東幸ビル1階
営業時間 午前8時30分~午後10時30分
(ランチは午前11時30分~午後5時)
おいしいブログそろってます→ 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん
気に入ったら1クリックお願いします

|

« ツルツルで弾力がすごい麺! かばのおうどんのおうどんセット | Main | ひーっな刺激が止まらない! 麹町DINERのスパイシーブラックカレー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/61297848

Listed below are links to weblogs that reference 柔らか食感とたっぷりジンジャー! 元気になるCafe sunsの塩麹で炒めた豚のしょうが焼きランチ:

« ツルツルで弾力がすごい麺! かばのおうどんのおうどんセット | Main | ひーっな刺激が止まらない! 麹町DINERのスパイシーブラックカレー »