« カウンターで鮨! 麹町 二葉鮨の1000円にぎり | Main | ツルツルで弾力がすごい麺! かばのおうどんのおうどんセット »

Friday, March 13, 2015

やさしい味。スパイスHUBのAセット

Photo

麹町は、インドカレー系のカレーが結構あります。

でも割と気に入っていた店が、
突然閉まってしまい、残念な思いをしたり、

その入れ替わりが結構あります。

こちらは昨年6月にオープンしたところ。

まだ行ったことがなかったので、
思い立った時に行っておかないと!

と思って訪問。

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん

麹町駅近く。
ソラノイロ2号店の手前のビルの地下2階にある
「スパイスHUB」
ネパールカレーの店です。
店内はたぶん居ぬきなのでしょう。
すわり心地のいいソファが並んでいて、
くつろげる空間が広がっています。
オーダーは
「Aセット」990円
カレー1つ、ナンまたはライス、スープ、サラダ、ドリンク付き
カレーは
チキンカレー
今日はスープがなかったのか、
お惣菜がついてきました。
ポテト揚げて、スパイシーな味付けにしたもの。
これ。
酒のつまみにぴったり。
カレーはスープカレーのようにサラサラ。
やさしい味わいのカレーです。
辛さは、テーブルの赤い粉と緑のペーストをプラスして
調整します。
ナンはもちもち。
スパイシーさ加減が程よいので、
毎日でも食べたいようなカレーなのです。
ほかのカレーも、食べてみたいです。
スパイスHUB
東京都千代田区麹町3ノ4ノ7、ビルディング啓地下2階
営業時間 午前11時~午後3時、午後5時~11時45分
日曜定休
おいしいブログそろってます→ 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん
気に入ったら1クリックお願いします

|

« カウンターで鮨! 麹町 二葉鮨の1000円にぎり | Main | ツルツルで弾力がすごい麺! かばのおうどんのおうどんセット »

Comments

What's up, all the time i used to check website posts here in the early hours in the morning, as i enjoy to gain knowledge of more and more.

Posted by: Denture Clinic Calgary | Sunday, March 15, 2015 at 04:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/61276474

Listed below are links to weblogs that reference やさしい味。スパイスHUBのAセット:

« カウンターで鮨! 麹町 二葉鮨の1000円にぎり | Main | ツルツルで弾力がすごい麺! かばのおうどんのおうどんセット »