« やさしいだしの味に癒やされる 紀尾井町山ぐちの日替わり昼御膳 | Main | 今日はイベントで鹿児島のうまかもんをいただきました!@豊年萬福 »

Monday, September 01, 2014

パスタの組み合わせは無限大!? Gaston&Gasperのパスタクリエーションセット

Photo

今日は六本木は、
ミッドタウン方面へ打ち合わせ。

なんとなく、パスタな気分だったので、
そういえば、面白いパスタがあったと

新国立美術館の通りに向かいました。

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん

アートシェルビル1階にある

「Gaston & Gasper」
イタリアンレストランです。
店内は南欧風の開放的な雰囲気が印象的。
こちらの楽しみは、なんといってもこれ!
「パスタクリエーションセット」1280円
サラダ、パン、ドリンク付き
パスタは生パスタ5~6種の中から選び、
ソースを選び、
具材を選んで
自分のパスタを作るのです。
野菜のパスタが食べたいと思っていたので、
こんな組み合わせに。
パスタ パッパルデッレ
ソース トマトソース
具材  オクラ、ズッキーニ、トマト
パッパルデッレはショートパスタ。
リングイネと、迷ったのですが、
珍しいショートパスタがいいかなと思っての選択。
唐辛子も入れてもらいました。
トマトソースがたっぷりのパスタ。
オクラは細かく刻まれ、
ズッキーニは薄く、パスタと一緒になっている感じ。
トマトはソースとは違うフレッシュなアクセントになってくれます。
パッパルデッレは薄いけれどしっかりとモチモチしています。
ソースはシンプルなあっさりなトマトソースでした。
いろいろなところで食べてきたパスタの具材の組み合わせって
意外なものもあって、
なんでもありなんだなぁと思っていたことはありましたが、
こうして自分で組み合わせられるのは
かなり楽しかったです。
パンとドリンクはセルフサービス、
サラダはきちんと作って持ってきてくれます。
会計後、テイクアウトのドリンクやソフトクリームがあるのも
ちょっとうれしいです。
次の打ち合わせがせまっていたので、
持ち帰れませんでしたが…苦笑
また来たいです。
Gaston&Gasper
東京都港区六本木7ノ4ノ4、六本木アートシェル1階
営業時間 午前11時30分~午後10時30分
(ランチは午後4時まで)
おいしいブログそろってます→ 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん
気に入ったら1クリックお願いします

|

« やさしいだしの味に癒やされる 紀尾井町山ぐちの日替わり昼御膳 | Main | 今日はイベントで鹿児島のうまかもんをいただきました!@豊年萬福 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/60246762

Listed below are links to weblogs that reference パスタの組み合わせは無限大!? Gaston&Gasperのパスタクリエーションセット:

« やさしいだしの味に癒やされる 紀尾井町山ぐちの日替わり昼御膳 | Main | 今日はイベントで鹿児島のうまかもんをいただきました!@豊年萬福 »