« スパイス協奏曲♪ なんどりのミールス | Main | カレー味がつゆに染み込んで味わい深し! 箱根そばのコロッケうどん »

Wednesday, May 07, 2014

野菜が食べたい! SPOONのサラダ彩プレート

Photo_2

本日半蔵門。

なんだか、野菜がたっぷりと食べたいな…と

思うこのごろ。

そういえば、あそこは野菜の店だったような…。

と思い立ち、向かってみると、

なんと店名が変わっていました。

でも、メニューを見ると、野菜はちゃんと存在!

よしよしと、階段を上ったのでした。

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん

「SPOON」

ハンバーグと野菜がウリの店。

以前はIBUKIという店でした。

店内の雰囲気も変わりません。

オーダーは

「サラダ彩プレート」900円。
スープ、パン、惣菜付き。

スープはキャベツやタマネギがたっぷりの野菜スープ。
塩加減がちょうどよく、
食欲が増してきます。

そして出てきたサラダプレート。

なんとさらにカボチャのポタージュがあり!
甘くてまったりとした味わいが楽しめました。

ダブルスープ!

そして、鶏肉とキノコのマリネ。
これもトマトベースでさわやかな味わい。

ポテトサラダはぽってりタイプ。

サラダは、紅芯ダイコンやカリフラワー、サツマイモ、
キュウリにレタスたっぷり。

酸味の強めのドレッシングが好みの味わいです。

たっぷりサラダを味わえて、

なんだか幸せなランチなのでした。

SPOON
東京都千代田区麹町1ノ5ノ4、ライオンズプラザST2階
営業時間 午前11時30分~午後3時30分、午後6時~11時
土曜はランチタイムのみ。日曜、祝日定休
おいしいブログそろってます→ 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん
気に入ったら1クリックお願いします

|

« スパイス協奏曲♪ なんどりのミールス | Main | カレー味がつゆに染み込んで味わい深し! 箱根そばのコロッケうどん »

Comments

At this moment I am going to do my breakfast, afterward having my breakfast coming again to read further news.

Posted by: offre d emploies | Sunday, September 07, 2014 at 09:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/59582902

Listed below are links to weblogs that reference 野菜が食べたい! SPOONのサラダ彩プレート:

« スパイス協奏曲♪ なんどりのミールス | Main | カレー味がつゆに染み込んで味わい深し! 箱根そばのコロッケうどん »