« 裏路地でガッツリ! 幾寅のソースかつ丼 | Main | 弾力あるうどんに出汁がきいたカレーに魅了! こんぴら茶屋 »

Wednesday, April 16, 2014

サワークリームが新鮮! Pizzeria D’oroのパスタAセット

Photo_2

今日は麹町。

なんとな~く、ずっとパスタが食べたいなぁと

思っていたような気がする…。

そんな思いを今日は実現します(笑)。

 いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん

麹町駅からプリンス通り沿いにある

「Pizzeria D’oro」

ピザ窯を構えたイタリアンレストランです。

入口近くにピザ窯。

思いのほか奥がある店内です。

オーダーは

「パスタAセット」1150円
ドリンク付き。

本日のAセットは

バジリコとトマトのスパゲッティ サルサポモドーロ

サルサポモドーロ…。

どんなものかと思ったら

なんとサワークリームがトッピングされていました!

パスタの熱さで、とろとろとクリームがとろけていきます。

トマトソースは酸味のあるさっぱりとした味付け。

そのさわやかな味わいにサワークリームが加わって、
まろやかな口当たりに。

バジルの風味もアクセントになっています。

パスタはもちろん、アルデンテ。

ここはボリュームがあります。

1人前を2人でシェアできると、
本当はうれしいなぁと、ちょっと思ってしまいます。

夜にシェアして食べたいです。

Pizzeria D’oro
東京都千代田区麹町4ノ3ノ10
営業時間 午前11時~午後11時
(ランチは午後3時まで)。日曜、祝日定休
おいしいブログそろってます→ 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん
気に入ったら1クリックお願いします

|

« 裏路地でガッツリ! 幾寅のソースかつ丼 | Main | 弾力あるうどんに出汁がきいたカレーに魅了! こんぴら茶屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/59481290

Listed below are links to weblogs that reference サワークリームが新鮮! Pizzeria D’oroのパスタAセット:

« 裏路地でガッツリ! 幾寅のソースかつ丼 | Main | 弾力あるうどんに出汁がきいたカレーに魅了! こんぴら茶屋 »