« ジューシーな肉汁たっぷり!!! camp coffeeのcampセット | Main | カリッふわっトロ~ンににんまり♪ LONCAFEのキャラメルシナモンフレンチトースト »

Thursday, July 25, 2013

選べるシステムは、なぜか楽しい。Thai’sのタイカレー

Photo今日は朝からゆりかもめ界隈で打ち合わせ。

次に移動しなくてはいけなかったのですが、
長引いてしまい、
とても中途半端な時間に。

今から行ってももう終わってしまっているし、
ここはもう、
このあたりでごはんを食べて帰ってしまおうと

いそいそと「台場」駅へ。

久しぶりに

ダイバーシティにやってきました。

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん

オープン前と、その直後に足を運んだまま、
なかなか行けなかったこのモール。

OLD NAVYやAMERICAN EAGLESなど

お気に入りの店が目白押しで、行きたくて行きたくて
たまりませんでした。

とはいっても、そうそう時間があるわけでもなく、
そそくさと6階のレストランエリアへ。

さ~っと見回して、気になったところへ、
すぐさま入ります。

「Thai’s」

野菜がたくさん食べられるタイ料理&アジアンバルです。

カフェ風の雰囲気は、タイ料理店の印象とちょっと違います。

でも、そのやさしい空気感が落ち着くときもあるのです。

タイカレーはカフェメニューのように
いろいろ選べるようになっています。

そのシステムが気になってしまい、

オーダーは

「タイカレー」980円
サラダ、ライス付き

まずはグリーン・レッド・イエローカレーをチョイス。

基本はシメジ、ナス、スイートバジルが入っているので、

次に具を選びます。

野菜ミックス、鶏肉、シーフード(シーフードは+50円)

あとはライスのサイズを選んでできあがりを待ちます。

今日は野菜たっぷりな気持ちだったので、
鶏肉をパスして野菜ミックスに。

オクラ、パプリカ、ヤングコーン、プチトマトが加わります。

野菜たっぷりのグリーンカレーは、
ほのかに香るココナッツミルクの旨味に
ピリッと刺激的な青唐辛子。

さっぱりなのにコクのある味わい。

いい味わいです。

プチトマトのアッチアチな状態もいい塩梅。
ヤングコーンもシャキシャキしていて
新鮮さがわかります。

うま味と辛味が自分好みで、
いつまでも食べていたい衝動に駆られてしまうのでした。

ガパオなどほかのメニューも食べてみたいです。

Thai’s
東京都江東区青海1ノ1ノ10、ダイバーシティ東京プラザ6階
営業時間 午前11時~午後11時
(ランチは午後3時)

おいしいブログそろってます→ 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん
気に入ったら1クリックお願いします

|

« ジューシーな肉汁たっぷり!!! camp coffeeのcampセット | Main | カリッふわっトロ~ンににんまり♪ LONCAFEのキャラメルシナモンフレンチトースト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/57864509

Listed below are links to weblogs that reference 選べるシステムは、なぜか楽しい。Thai’sのタイカレー:

« ジューシーな肉汁たっぷり!!! camp coffeeのcampセット | Main | カリッふわっトロ~ンににんまり♪ LONCAFEのキャラメルシナモンフレンチトースト »