« まちの蕎麦屋の魅力。土手の冷やしたぬき | Main | 彩りよし! ジューシー茄子! KAVACHIのサラダ付きランチ »

Thursday, July 04, 2013

アボガドまたり~♪ Hohokamのアボガドバーガー

Photo
本日、
北参道界隈へ行かなくてはなりませんでした。

なので、原宿あたりでごはんを食べてから
向かおうと、
久しぶりにテクテク。

裏原宿と呼ばれるところになるのか、
明治通りよりも1本奥まった通り沿いで
さらに
その小道から脇に入り込んだところにある

ここを見つけてしまいました。
いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん

「Hohokam」

一瞬ハワイアン?

な響きですが、ネイティブアメリカン系の言葉。

なので、店内はテキサスとか、サボテンの雰囲気の装飾。
そう。

西部の雰囲気のアメリカン、
ハンバーガーの店です。

裏通りにあるだけあり、
とても静かな環境。

そして、

アーリーアメリカンな空気が流れる店内は、
自分にとっては懐かしい空間です。

オーダーは

「アボガドバーガー」1000円
フライドポテト、ドリンク付き

実は…。

ランチはアボガドだけでなく、
さまざまなトッピングのバーガーが1000円!

サンドイッチも魅力です。

やがて鉄板で焼き上げたハンバーグをのせた
ハンバーガーがやってきました。

アボガド

どっさり。

バンズも香ばしく焼かれています。

まずはギュッと上から押してバンズと具をなじませてから、
バーガー袋に入れていただきます。

で。

このバーガー袋が、食べやすいように
片側の紙を半分中に織り込んであるのです。

これは、ハンバーガーを入れやすい!
そして食べやすい!

思いっきり大きな口を開けてバクリッ!

最初に感じたのは、
肉厚のレタスの食感。
パリッパリな存在感のあるレタス。

パテは香ばしく焼けていて、肉肉した味わい。

そして、アボガドがまったりと、
ソースのように全体を包み込んでいます。

トマトのフレッシュさもいい塩梅。

食べ始めると止まりません!

夜はハンバーガーだけでなく、
いろいろメニューを出しているようです。

次はサンドイッチも食べたいです。

Hohokam
東京都渋谷区神宮前3ノ22ノ14、2階
営業時間 午前11時30分~午後11時
(ランチは月~金曜の午後4時まで)
おいしいブログそろってます→ 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん
気に入ったら1クリックお願いします

|

« まちの蕎麦屋の魅力。土手の冷やしたぬき | Main | 彩りよし! ジューシー茄子! KAVACHIのサラダ付きランチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/57725891

Listed below are links to weblogs that reference アボガドまたり~♪ Hohokamのアボガドバーガー:

« まちの蕎麦屋の魅力。土手の冷やしたぬき | Main | 彩りよし! ジューシー茄子! KAVACHIのサラダ付きランチ »