« まんまるの中から肉汁じゅわ~っ! キッチンたかのハンバーグ | Main | あぁ。寿司飯のバランスの良さ! まぐろだけボーノ白川のまぐろ丼 »

Wednesday, February 06, 2013

もうすぐ春の声。KAVACHIのパスタサラダランチ

6そういえば…。

ここのところ、

パスタ系を食べていなかったような…。

忘れたころに食べたくなるのが、パスタ。

家で作れてしまう分、
なんとなく忘れてしまうパスタ。

でも、
やっぱりシェフが作るパスタは、
食材のアイデアが満載で、
参考になるのも確かなのです。

ということで、
久しぶりに行きました!

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん

麹町にある

「KAVACHI」

地下1階にあるけれど、
外階段があるおかげで
解放感のある雰囲気が魅力のイタリアンレストランです。

今日は、雪が降るかもとドキドキの朝でしたが、
というか、
すっかりその喧噪に飲み込まれてしまいましたが、

気持ちホッとできる環境に来られてよかった…。

オーダーは

「パスタサラダランチ」1200円。
フォカッチャ、コーヒーまたは紅茶付き。

パスタは

菜の花とベーコンのペペロンチーノ

サラダは

ヤリイカとキノコのマリネ 紅心大根のサラダ

サラダはヤリイカのプリッとした食感が心地いい。
キノコの酸味具合もいい塩梅。
紅心大根のシャキシャキ感も楽しい。

そして心待ちのパスタ。

菜の花を食べると、
本当にもうすぐ春だなぁとしみじみしてきます。

ベーコンの塩気とアーリョオーリョの風味は
やはり絶妙。

アルデンテのパスタとともに
気持ちよく食べることができました。

KAVACHI
東京都千代田区麹町3ノ5ノ2、ビュレックス地下1階
営業時間 午前11時30分~午後2時30分、午後5時~10時
日曜、祝日定休
おいしいブログそろってます→ 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん
気に入ったら1クリックお願いします

|

« まんまるの中から肉汁じゅわ~っ! キッチンたかのハンバーグ | Main | あぁ。寿司飯のバランスの良さ! まぐろだけボーノ白川のまぐろ丼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/56719230

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ春の声。KAVACHIのパスタサラダランチ:

« まんまるの中から肉汁じゅわ~っ! キッチンたかのハンバーグ | Main | あぁ。寿司飯のバランスの良さ! まぐろだけボーノ白川のまぐろ丼 »