« 組み合わせを考えるのが楽しい! 満平 平かわのお好み定食 | Main | とろとろチーズとモチモチナン♪ サティ―のスペシャルナンセット »

Thursday, October 18, 2012

もっちり麺と野菜たっぷり。みどり食堂のデリ&ビュッフェ

11実は昨晩。

半分ご招待ということもあって、ニューオープンの
ピッツェリアに大勢で行っていました。

ピザ窯で焼かれるピッツァのおいしいこと!!!

もっちもちで軽い口当たりは、何枚でもイケそうで、
ついつい

バクバクバクバクバクバクバクバク…と

食べすぎてしまいました。

その翌日のランチ…。

は、やっぱり自分で量を調整できるところで…。

久しぶりに行ってきました。

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん

「みどり食堂」

社食気分が味わえるカフェテリアです。

本日は

「デリ&ビュッフェ」1g=1.2円

本日のピックアップは

ソース焼きそば
ミートボールイタリアン
揚げ出し豆腐の肉味噌あんかけ
大豆とひじきの五目煮
山菜切り干し大根
インゲンのピーナッツ和え
海草の青じそ風味サラダ

以上410円

あえてご飯やみそ汁はパスしました。

ソース焼きそばもちょっぴり。

サラダを多く取り分けました。

焼きそばはちょっと太目の太麺でもっちりとした食感。
ミートボールは程よくケチャップ味がついていて
いい味わい。

揚げ出し豆腐は、ちょうどできたてをピックアップしたので、
アッツアツ。
衣がトロッとカリッとしていて思わず顔がほころびました。

大豆とひじきの五目煮は、しみじみやさしい。

切り干し大根もさっぱりと。

海草が入ったサラダはシャッキリ。
青じそのさわやかな風味とドレッシングの酸味が
さっぱりとした味わいが楽しめました。

みどり食堂
東京都千代田区平河町2ノ7ノ9、JA共済ビル3階
営業時間 午前11時30分~午後2時、午後5時30分~7時30
おいしいブログそろってます→ 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん
気に入ったら1クリックお願いします

|

« 組み合わせを考えるのが楽しい! 満平 平かわのお好み定食 | Main | とろとろチーズとモチモチナン♪ サティ―のスペシャルナンセット »

Comments

みどり食堂の記事、楽しく読ませてもらってます、採光とかテーブルの間隔が広いこととか気づいている方は少ないのでとても嬉しいです(^-^)
また、記事がUPされるのを楽しみにしてます

Posted by: もえぎ | Friday, November 09, 2012 at 23:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/55927856

Listed below are links to weblogs that reference もっちり麺と野菜たっぷり。みどり食堂のデリ&ビュッフェ:

« 組み合わせを考えるのが楽しい! 満平 平かわのお好み定食 | Main | とろとろチーズとモチモチナン♪ サティ―のスペシャルナンセット »