« 心の奥の部分がほっとするスープ。ソラノイロのベジソバ玉子入り | Main | 落ち着いた空間で食べる旬天ぷら! 天真の野菜天丼 »

Friday, September 07, 2012

ロイヤルホストのイタリア料理フェアの試食に行ってきました

Photo
縁あって、今日はファミリーレストラン、

「ロイヤルホスト」

の、

9月11日(火)から始まる

「イタリア料理フェア」の試食会に行ってきました。

第6回を迎えるこのフェア。

パルマ産生ハムやパルミジャーノレッジャーノ、
トマトにパスタと

かなりのこだわりでメニューを作っています。

この写真は…。

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん

「パスタマルゲリータ
~ダッテリーニ&サンマルツァーノ~」880円

自分でソースをかけて食べるのが魅力です。

パスタはヴェリーニ社の太いパスタ。
モチモチの弾力とかみごたえのある食感です。

ソースはダッテリーニというフルーツトマトと
サンマルツァーノというトマト2種を使っていて、

さわやかながらも甘みのある味わい。

パスタには直接パルミジャーノレッジャーノを
好きなだけかけてくれるのもうれしい。

さわやかなトマトとチーズの味わいを
シンプルにたっぷりと味わえます。

Photo_2

「ボロネーゼ~モンテビアンコ」950円

ミートソースは牛肉の旨味をたっぷりと引き出し、
コクのあり味わい。

こちらも太麺で、ミートソースの迫力に負けていません。

パルミジャーノレッジャーノをたっぷりかけていただきます。

かなりシアワセの味わい。

Photo_4セットでオーダーすると、
生ハムのサラダとマンマのカボチャスープが付きます(プラス480円) 。

生ハムは24か月熟成のパルマ産生ハムで、
口の中でとろけるような味わいが楽しめます。

カボチャのスープは、カボチャの甘みがたまりません。
ここにもチーズがたっぷり入っていて、コクを深めています。

ロイヤルホスト。

普段はなかなか行かないのですが、

このフェア、ちょっと惹かれてしまいます。

今年中はフェア開催なので、きちんと食べに行きたいです。
おいしいブログそろってます→ 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん
気に入ったら1クリックお願いします

|

« 心の奥の部分がほっとするスープ。ソラノイロのベジソバ玉子入り | Main | 落ち着いた空間で食べる旬天ぷら! 天真の野菜天丼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/55608283

Listed below are links to weblogs that reference ロイヤルホストのイタリア料理フェアの試食に行ってきました:

« 心の奥の部分がほっとするスープ。ソラノイロのベジソバ玉子入り | Main | 落ち着いた空間で食べる旬天ぷら! 天真の野菜天丼 »