« まかない気分で立ち食い たいめいけんラーメンコーナーのラーメンとコールスロー | Main | あれこれ充実のボリューム 食彩厨房ジャルダンの日替わりAランチ »

Thursday, July 12, 2012

グランドハイアット東京でレセプションでした

Photo_2今日は、縁あって
六本木の

グランドハイアット東京

レセプションがありました…。

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん

2アメリカからのお客さまがたくさんで、
少しお話することもできました。

何か、役に立てることがいいな…と思ってみたり。

さて。

ビュッフェですが、
イタリアンを中心としたあれこれがズラリ。

サラダ、前菜、パスタ、肉料理いろいろ、ご飯ものなど。

あれこれ取ってみたかったのですが、
なにしろ、とても人があふれていて、その迫力に圧倒(苦笑)。

一通りみて、
食べたいものだけを取り分けていただきました。

ローストポーク、野菜のグリルサラダ、
ポモドーロのショートパスタ、ラザニア、ポップアップブレッド

ローストポークはバラ肉を使ってグリルしてあり、
その脂身のバランスが絶妙。
旨味が炸裂でした。

野菜のグリルは、アスパラやナス、カブなどが素焼きされていて、
素材の味が生きた味付けに。
さっぱりドレッシングでいい味わいでした。

ショートパスタはトマトの酸味が程よく、好みの味。

ラザニアはチーズもクリームもたっぷりで、
とろりとした口当たりでした。

デザートブースも最初からすごい人だかりでしたが、
とても種類が豊富にそろっていました。

洋ナシのタルトがいい味わいでした!
タルト生地の香ばしさと甘さ加減、
洋ナシのシャクっとした食感。すてきです。

ムースはさっぱりフルーティーな味わい。

チョコレートと生クリームのムースは、
濃厚なチョコとまったりしたクリームの組み合わせが
なんとも魅力的な味わいでした。

どれもこれも見た目も味わいも上品な料理たち。

もっといろいろ食べたかったなぁ…。

次回は
ぜいたくにホテルレストランでランチをしてみようと思います。

グランドハイアット東京
東京都港区六本木6ノ10ノ3
おいしいブログそろってます→ 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん
気に入ったら1クリックお願いします

|

« まかない気分で立ち食い たいめいけんラーメンコーナーのラーメンとコールスロー | Main | あれこれ充実のボリューム 食彩厨房ジャルダンの日替わりAランチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/55182484

Listed below are links to weblogs that reference グランドハイアット東京でレセプションでした:

« まかない気分で立ち食い たいめいけんラーメンコーナーのラーメンとコールスロー | Main | あれこれ充実のボリューム 食彩厨房ジャルダンの日替わりAランチ »