« お外でランチVol.66 Myおべんと その8 | Main | 炙った牛肉の旨味♪ 牛炙り焼き さらいの焼肉丼 »

Monday, May 23, 2011

チーズがたっぷり! JACKPOTのシーフードグラタン

110523_140201

ここの前を通るときは、
無条件に、ランチのやっていないところ…。

と、決めつけているところがありました。

ところが、本日ふと見ると、
なんとランチの看板があるではありませんか!

夜のイメージの強いこちらですが、
ではではと、足を踏み入れてみました。
いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん

横浜・関内。

馬車道から桜木町寄りの一角にあるのが

「JACKPOT」

バー&ダイニングです。

夜はライブやマジックショーなども催される、
ちょっと大人なスポットです。

店内は思わず中世な雰囲気? と思ってしまうほど、
シックないでたち。

ダイニングルームの雰囲気で、
ゆったりとしたソファの席も用意されています。

オーダーは

「シーフードグラタン」800円
スープ付き

小エビとムール貝の入ったグラタン。

ブロッコリーの緑がアクセントになっています。

ムール貝の上にはたっぷりとチーズ!

チーズとムール貝の組み合わせは、絶妙です。

小エビはプリッとした食感が魅力。
こちらもチーズとの相性よし!

ホワイトクリームはくどすぎず、程よい味わい。

マカロニは細かいタイプで、
クリームソースとしっかりとなじんでいました。

思いのほかチーズがたっぷりとかかっていたので、
その風味と味わいが存分に楽しめた
グラタンなのでした。

JACKPOT
横浜市中区尾上町5ノ69、KITビル2階
営業時間 午前11時30分~午後2時、
午後6時~午前0時
おいしいブログそろってます→

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん
気に入ったら1クリックお願いします

|

« お外でランチVol.66 Myおべんと その8 | Main | 炙った牛肉の旨味♪ 牛炙り焼き さらいの焼肉丼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/51753355

Listed below are links to weblogs that reference チーズがたっぷり! JACKPOTのシーフードグラタン:

« お外でランチVol.66 Myおべんと その8 | Main | 炙った牛肉の旨味♪ 牛炙り焼き さらいの焼肉丼 »