« ココナツミルクで食べる楽しみ2倍! 元町 久佑のカレーうどん | Main | モチモチでかみごたえのある生地! mugimaruのピッツァランチ »

Tuesday, April 26, 2011

アウトドアな気分を品川で味わう♪ campの玉ねぎとジャガイモのチーズカレー

110426_153601

JR品川駅構内に
e-cute southがオープンして、もうすぐ1か月。

デパ地下のようなスイーツ三昧の店はもちろん、
飲食もちょっとおしゃれな気になる店がたくさんです。

以前、代々木で見つけた、
自分好みのカレー屋さんの看板を
このe-cuteで発見した時は、心ときめいてしまいました。

いつ、ここにごはんを食べに行こう…。

その日がついにやってきました!

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん


品川駅構内、
e-cute south内にある

「camp express」

野菜を食べるカレーで有名なカレー店です。

expressと歌っているだけあり、
気軽にサクッとカレーを食べられるようになっています。

とはいえ、
この店の特長でもある、アウトドアの雰囲気はしっかり!

水さしがタータンチェックの水筒というのも一緒。

そして、こうした駅構内ながら、
注文を受けてから、野菜や肉をフライパンで炒めて、
カレーソースを加えて作っているのが、
なんだかうれしいのです。

オーダーは

「玉ねぎとジャガイモのチーズカレー」890円

サーブされてくるのは、鉄鍋・ストーブ。

カンカンに熱くなった鉄鍋にライスとカレーが
よそられています。

そのカレーですが、
豚バラ肉を炒めて、タマネギとジャガイモを合わせて
カレーソースを加えたルーを鉄鍋へ。

そしてその上にチーズをのせて、バーナーで炙ってから
目の前にやってきます。

その見た目に、すでになんだか興奮!

アッツアツのカレー。

玉ねぎはシャッキシャキで甘みたっぷり。
豚肉はショウガ焼きのような味わいになっています。

ジャガイモはもちろんホクホク。

チーズのまろやかさもうれしいところ。

カレーとはいえ、本当にタマネギやジャガイモたっぷりで、
しかも、
豚肉も惜しげもない!

具だくさんのカレーは、それだけで満足度が高い!

シアワセなカレーです。

実は駅構内にあるだけあり、
朝メニューもあるのが魅力! 

カレーのほか、
この鉄鍋でベーコンエッグを作ってサーブしてくれる、
トーストセットもあります。

品川に行く楽しみが増えました。

camp express
東京都港区高輪3ノ26ノ27
e cute 品川south内
営業時間 午前7時(土・日曜、祝日は8時)~午後11時
(モーニングは午前10時まで)
おいしいブログそろってます→ 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん
気に入ったら1クリックお願いします

|

« ココナツミルクで食べる楽しみ2倍! 元町 久佑のカレーうどん | Main | モチモチでかみごたえのある生地! mugimaruのピッツァランチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/51504281

Listed below are links to weblogs that reference アウトドアな気分を品川で味わう♪ campの玉ねぎとジャガイモのチーズカレー:

« ココナツミルクで食べる楽しみ2倍! 元町 久佑のカレーうどん | Main | モチモチでかみごたえのある生地! mugimaruのピッツァランチ »