« ビールは料理の隠し味! 銀座YEBISU BARの夏野菜のエビス<ザ・ブラック>焼きカレー | Main | お外でランチVol.35 Myおべんと その10 »

Thursday, June 03, 2010

素直な味わい。LePreのAランチ

100603_133601_3

100603_133201_2

今日はサクッと品川駅周辺でランチ。

港南口に出て、飲食店の立ち並ぶ通りを歩きます。
ランチタイムも終わりそうな時間でもあったので、
目に付いたところで手を打つことにしました。

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん

いろいろな食べ物店が入っている
ビルの4階にあるのが、

「LePre」

イタリアンバールです。

イタリアンバールとはいえ、
居酒屋ちっくな店内。

ざっかけない雰囲気でお酒が楽しめそうです。

オーダーは

「Aランチ」900円
サラダ、ドリンク付き

ランチはAからCまであり、
パスタ、リゾット、ピッツァがそろっています。

本日のAランチは

「ワタリガニのトマトソースパスタ」

サラダはキッシュやチーズ、ハムが入った、
ちょっと華やかな雰囲気が魅力です。

パスタは、シンプルなトマトソースに
ワタリガニを加えたもの。

トマトがたっぷりのソースは
トマトの酸味がきいたさっぱりとした味わい。

そこにワタリガニの出汁がほんのりときいています。

ワタリガニというと、クリームソース系になるのが多いので、
シンプルなトマトソースは
ちょっと新鮮な味わいです。

パスタはスパゲッティーニで、
ほどよいアルデンテな湯で具合。

加えてボリュームたっぷりなので、
すっかり満腹になってしまいました。

そういえば久しぶりのパスタランチ。
ツルツル、ぱっぱと食べられるパスタは、
やっぱりランチの王道メニューでした。

LePre
東京都港区港南2ノ4ノ18、ルネッサンス2 4階
営業時間 午前11時~午後2時、午後5時~午前0時30分
(ランチは月~金曜)
おいしいブログそろってます→

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん
気に入ったら1クリックお願いします

|

« ビールは料理の隠し味! 銀座YEBISU BARの夏野菜のエビス<ザ・ブラック>焼きカレー | Main | お外でランチVol.35 Myおべんと その10 »

Comments

はじめて書き込みします。
ときどき読ませていただいてましたが、こんな時刻に見てしまったもので、途端に空腹になってしまいました。
明日は週末なので、私もランチにちょっとゼータクしようと思ってます。

Posted by: ryjymmt | Friday, June 04, 2010 at 03:42

>ryjymmtさん
はじめまして。
呼んでいただきありがとうございます。
結局お昼は何を召し上がったのでしょうか?

パスタは、困ったときのメニューとしては
男女問わずの人気ですよね~。

Posted by: じゅんじゅん。 | Saturday, June 05, 2010 at 23:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/48537637

Listed below are links to weblogs that reference 素直な味わい。LePreのAランチ:

« ビールは料理の隠し味! 銀座YEBISU BARの夏野菜のエビス<ザ・ブラック>焼きカレー | Main | お外でランチVol.35 Myおべんと その10 »