« 昼間だけ現れる店…。ずみ亭の湘南白す丼定食 | Main | 酸味と辛味と醤油の三位一体! 支那麺 はしごの酸紅麺 »

Tuesday, November 10, 2009

町のイタリアン。assembleのパスタランチ

091110_123101091110_122501

珍しく蒲田で打ち合わせ。

最近駅周辺の開発もすばらしく、
明るい街のイメージがしている蒲田。

駅ビル内のレストランで食べてもいいかな…とも
思ったのですが、

そういえば、あの辺にイタリアンがあったような…と

気になるレストランがあったことに気づき、
そちらに向かってみることにしました。

蒲田駅からユザワヤ方面にある

「assemble」

Kama Kama Kitchenという肩書きがありますが、
店の前にはイタリアの国旗。

町のイタリアンといった趣のレストランです。

店内はテーブルとテーブルに距離感をとっていて、
8テーブルほど。

白をベースにした店内です。

オーダーは

「パスタランチ」850円
スープ、サラダ、パン、ドリンク付き

パスタは3つの中から選ぶことができ

「スパゲッティ 挽肉とブロッコリーのペペロンチーノ」を。

ブロッコリーは細かく刻んであって、
パスタや挽肉と絡みやすくなっています。

クルクルとパスタを巻いて口の中に入れれば、
ガーリックの効いた味わい。

ほんのりと唐辛子の辛さも効いています。

ソースには挽肉の旨味もしっかりと出ていて、
風味豊か。

挽肉にも軽く塩味が付いていて、
あっさりとした味わいが楽しめます。

細かいブロッコリーは歯ごたえがいい塩梅。

挽肉とのバランスも程よく取れています。

ざっかけない、まさに町のイタリア食堂で
ランチを食べた気分です。

assemble
東京都大田区蒲田8ノ22ノ3、インペリアル蒲田104
営業時間 午前11時~午後3時、午後5時~11時
日曜定休
おいしいブログそろってます→ 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん
気に入ったら1クリックお願いします

|

« 昼間だけ現れる店…。ずみ亭の湘南白す丼定食 | Main | 酸味と辛味と醤油の三位一体! 支那麺 はしごの酸紅麺 »

Comments

スパゲッティ 挽肉とブロッコリーのペペロンチーノ」
素敵なパスタですね
美味しそう

Posted by: ryuji_s1 | Sunday, November 15, 2009 at 13:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/46732952

Listed below are links to weblogs that reference 町のイタリアン。assembleのパスタランチ:

» ショッピング♪ [美香のブログ]
今日は天神まで友達とお買い物^^電車で一時間の距離で同じ福岡でもガラリと変わるよね〜ビルとか見上げてたら首痛くなりそう(笑)ショッパーズ行って洋服見てお昼は [Read More]

Tracked on Thursday, November 12, 2009 at 23:15

« 昼間だけ現れる店…。ずみ亭の湘南白す丼定食 | Main | 酸味と辛味と醤油の三位一体! 支那麺 はしごの酸紅麺 »