« 江戸前を満喫! 板前寿司のあじわいづくしセット | Main | 映画ウンチク:BODY OF LIES ワールド・オブ・ライズ »

Friday, December 26, 2008

もっちりモチモチ! cafe de Pouのぷぅのパニーニ:トマト&モッツァレラセット

Sany0983Sany0982

いろいろな街を歩いていると、

「あ、ここ今度行ってみよう!」

「入ってみたいなぁ」と思う店がたくさんあります。

忘れぬうちに行こうと思いつつ、
しばらくその街に行かなくなって、
なかなか店を訪ねる機会がない…ということも
結構あるものです。

この店もそのひとつ。

原宿の裏原宿あたりで見つけたのが

「cafe de Pou」

昨年オープンしたパニーニ専門の店です。

店内はデリのような造りになっていて、
ショーケースには
パニーニのサンドイッチがズラリと並んでいます。

一瞬、注文してから席につくのかと思いますが、
ちゃんと席までオーダーを取りに来てくれます。

今日はヨーロッパ系の女性スタッフがオーダーを取ってくれました。

なんだかヨーロッパにいる気分。

オーダーは

「ぷぅのパニーニセット:
トマト&モッツァレラ」980円

ドリンク、デザート付き

アツアツで登場したパニーニは、
モッチリモチモチとした食感!!!

そこにまったりモチモチとしたモッツァレラチーズが
ほどよく溶けて、モチモチ感がさらに倍増しています。

パニーニを食べるのは初めてではないけれど、
でも初めての食感です。

トマトはフレッシュでジューシー。
これがちょっと熱くなっているので、
アツアツジューシーがモチモチに加わって、
なんだか口の中はかなりシアワセな状態です。

付け合せはパスタのサラダ。
レーズンなども混ざっていて、その味わいは
やっぱりヨーロッパ的。

さらにさらにデザートはパニーニプディング! 

カスタードの味がしっかりとパニーニに染み込んで、
この甘みに思わず顔がほころんでしまいました。

小さい店ながらも、やっぱりかなりの実力あり。

どんぶりもののメニューもあるので、
次回はそれも試してみたいです。

cafe de Pou
東京都渋谷区神宮前6ノ9ノ9、アヴェにール表参道1階
営業時間 午前11時~午後11時
(ランチは午後3時)
おいしいブログそろってます→

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん
気に入ったら1クリックお願いします

|

« 江戸前を満喫! 板前寿司のあじわいづくしセット | Main | 映画ウンチク:BODY OF LIES ワールド・オブ・ライズ »

Comments

こんにちは、Cafe de Pouです。
寄ってみたいと思ってから時間が空いたみたいですけど、わたしはその間も忘れずにいてくれたことが嬉しいです。
よくいらしてくれました=(*゚ω゚)=

そしてCafe de Pouのパニーノとパニーニプディングを気に入ってくれて、ありがとうございます。パニーニはいろいろな種類がありますし、お惣菜、丼物、スイーツも盛りだくさんなので、ぜひまた遊びにきてくださいね!

Cafe de Pouは年末年始も休まず営業しています。
by KANA

Posted by: Cafe de Pou | Tuesday, December 30, 2008 at 01:01

>Cafe de Pou:KANAさん
このブログを見つけてくださり、
ありがとうございます! 
お店の雰囲気がとてもよく、
私は
あのパニーニのショーケースが
どうも食欲をそそられてしまいます。
また時間を見て
食べに行ってみたいです。
楽しみにしてますね!

Posted by: じゅんじゅん。 | Monday, January 05, 2009 at 22:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/43470655

Listed below are links to weblogs that reference もっちりモチモチ! cafe de Pouのぷぅのパニーニ:トマト&モッツァレラセット:

« 江戸前を満喫! 板前寿司のあじわいづくしセット | Main | 映画ウンチク:BODY OF LIES ワールド・オブ・ライズ »