« まなてぃのはなし。18 | Main | まなてぃのはなし。19 »

Sunday, February 17, 2008

LONG TIME NO SEE! BSB

Sany0707

会いたかった人たちに、
2年ぶりに会うことができました。

Backstreet Boysのライブが東京ドームで行われました。

昨年の10月に約1年半ぶりに発売されたアルバム

「UNBREAKABLE」をひっさげての
ワールドツアーの初日です。

2年前と違うことは、KEVINが抜けて4人になったこと。

4人のパフォーマンスはどんなふうに????

と、心配もよそに、

相変わらずのハーモニー&ダンサブルなステージでした。

いやいやいやいや…。

4人を目の前にすると、

正直メロメロです(苦笑)。

オープニングのボクシングシーンをはじめ、
ポーカーゲームにいそしむパフォーマンス、
ドラム缶の火に温まりながらのシーンを作ったり…。

そして、キレのいいダンス・ダンス・ダンス!

あっという間の2時間でした。

デビューして15年。

今回ほどBrian、Howie、AJ、Nickが
大人になったなぁと感じたことはありませんでした。

前回、

Nickのロックなノリが気になって仕方なかったのですが、
この2年ですっかり、彼の歌声にハマってしまい、
今回はその歌声とステージングに
改めて、ホレボレ。

でも、あのロックなノリが前よりも
全体的にぴったりとマッチしていたような気もします。

曲調など4人でのステージングの構想から
そういうふうになってきているのかもしれません。

それはともかく…。

結局のところ、
Backstreet Boysの音楽が好きです。
その心地よい音楽と歌声を生で聴くことのシアワセ。

考えてみると、

ライブに興奮するのは久しぶりのこと。

今年はもっといろいろなライブに足を運びたいものです。

次回は2年も待たずに会いたいものです!!!!

I’m so HAPPY!

|

« まなてぃのはなし。18 | Main | まなてぃのはなし。19 »

Comments

お!!盛り上がったようだね^^
ココロも体もリフレッシュ出来ましたか〜?
とにかく、ライブはメンタル部分での栄養になるね。

その2日前にあったPoliceのライブでそう思いました♪

Posted by: ASAMI | Sunday, February 17, 2008 at 16:14

>ASAMIさん
ありがとうございました!!!!!

究極に幸せな時間でした♪
いつの時代も、
音楽って大事ですね。

元気でます! 

Posted by: じゅんじゅん。 | Monday, February 18, 2008 at 15:29

はじめまして♪
いつも楽しく&参考に拝読させて頂いてます♪

BSB・・・今回は残念ながら行け無かったのですが
初来日公演の時は燃えました。
BSBの曲、イイですよね~♪

Posted by: lucy | Tuesday, February 19, 2008 at 01:20

>lucyさん
はじめまして、こんにちは。
書き込みをありがとうございます。
ランチのブログなのに、
BSBでごめんなさい(笑)。
初来日公演は、興奮しましたよね~!
私はこれで一生BSBには会えないかも!
という気持ちで会場に向かった気がします。
それが、今では…(苦笑)。
今回のアルバムもいいですよね~!
共感していただける方がいて
うれしいです♪

Posted by: じゅんじゅん。 | Tuesday, February 19, 2008 at 17:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/40156730

Listed below are links to weblogs that reference LONG TIME NO SEE! BSB:

« まなてぃのはなし。18 | Main | まなてぃのはなし。19 »