« Manna’s Restaurantのデリランチ | Main | SAPPOROのGYOZA RICE »

Thursday, January 24, 2008

SARITA'S MAC & CHEESEのALL AMERICAN

Sany0508

今回の街歩きは、
縦-南から北へ移動する
いつものパターンではなく、

なぜか東から西へ、西から東へと
下からまるで雑巾がけのように
歩き回っています。

今まで知らなかった場所がいろいろ出てきて、
その雰囲気が楽しめます。

East Villageあたり、

12thの1AVと2AVの間にあるのが

「SARITA'S MAC & CHEESE」

マカロニ&チーズを中心としたメニューが楽しめます。

店はイエローを基調としていて、
やさしい雰囲気。

オーダーをしてカウンターやテーブルで待っていると

熱々の鉄鍋に入ったマカロニ&チーズが運ばれてきます。

オーダーは

「ALL AMERICAN(SMALL)」$4.25

基本の小さいマカロニに、
まろやかな黄色がかったホワイトソースを混ぜて、
チェダーチーズをたっぷり。

表面のチーズはカリッカリに焼き上げられています。

チーズの味とソースの味加減はほどよく、
顔が思わずにんまり。

カリカリチーズはサクサクしていて、
チーズのコクをさらに強くしています。

熱々の鉄板なので、
最後までアツアツで食べられるのもうれしい。

サイズはスモールでしたが、
これで十分満足できるボリュームでした。

ほかにもハンバーガーのメニューもあります。

SARITA'S MAC & CHEESE
12ND St Between 1AV & 2AV
営業時間 午前11時~午後11時
(週末は午前1時まで)

おいしいブログそろってます→

いつも遊びにきていただきありがとうございます。
お昼ごはん
気に入ったら1クリックお願いします

|

« Manna’s Restaurantのデリランチ | Main | SAPPOROのGYOZA RICE »

Comments

おおお!チーズマカロニ!食べたいです~。
そろそろ移動でしょうか~。楽しんでください~
おみやげ話楽しみにしてます!

Posted by: sums | Thursday, January 24, 2008 at 19:40

>SUMSさん
マカロニ&チーズの店は
かわいかったです。
これにビールが合いそうで(笑)。
あんまり考えていなかったはずなのに、
毎日があっという間に過ぎていきます。
OMARが良かったよー!
帰ったらまた!

Posted by: じゅんじゅん。 | Friday, January 25, 2008 at 13:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/17812543

Listed below are links to weblogs that reference SARITA'S MAC & CHEESEのALL AMERICAN:

« Manna’s Restaurantのデリランチ | Main | SAPPOROのGYOZA RICE »