« ふんわりなブランチ。T.G.Ⅰ FRIDAYSのSweet French Toast | Main | 手作りパスタのおいしさ! CAFFE’LATTEのプリフィクス »

Saturday, May 05, 2007

ギュッとした食感! Teddy’s Bigger BurgerのKid’s Combo

Sany0352_2

本日、午前中は
KOOLAUあたりの滝&自然観察の
トレッキングに参加してきました。

トレッキングといっても、
きついものではなく、ハワイに生息する
植物や鳥たちを解説付きで歩きながら滝へ。
森の中に入ったとたんの、
森の香りや風の音、水の落ちる音に
いやされまくりのひとときでした。

お昼過ぎに戻ってきたので、
どうしようかなぁと思いながら
ワイキキをテクテク歩いているうちに
Kapiolana Parkにやってきてしまいました。

そうなったら、海を眺めながらランチをしようと
テイクアウトできるランチを探して決めたのがここ。

「Teddy’s Bigger Burger」

Kapiolani Av.沿いにある
ハンバーガーダイナーです。

赤のギンガムチェックの紙が、
なんともアメリカンな雰囲気。

普通のハンバーガーショップのようにオーダーすると、
そこからオーダーしたものを作ってくれるのも
うれしいところ。

オーダーは

「Kid’s Combo」$4.45
フレンチフライ、ドリンク付き

キッズサイズにしたのは、
ハンバーガーはもとより、
ドリンクのサイズについていけないと思ったところもあり。

キッズコンボは、
キッズバーガー、コーンブレッド、チキンナゲットの
中から選べる
ので、もちろん

キッズバーガーをチョイス。

できあがる間に好きなドリンクを自分で入れて待つこと
数分。

テイクアウトのBagを持って、公園へ。

ポテトはホクホク感が楽しめる太さ。
キッズバーガーは、
パテとオニオン、レタス、トマト、ピクルスがどっさり。

キッスサイズとはいえ、
大きな口を開けないとかぶりつくことができません。

そのパテの肉の、なんとギュッとした食感!

オニオンの風味やピクルスの風味、
ケチャップの味わいが口の中で広がって、
今、ハンバーガーを食べている! という
実感を存分に感じさせてくれます。

そして、聞こえる波の音と風の音。
目の前に広がる青い海と
さんさんと照りつける太陽。

外で食べるランチのおいしさを
ニコニコと感じさせてくれるひとときでした。

Teddy’s Bigger Burger
Kapiolani Ave. Park Shore Waikiki 1F
おいしいブログそろってます→

お昼ごはんに参加中です♪
♪いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
気に入ったら1クリックお願いします♪

|

« ふんわりなブランチ。T.G.Ⅰ FRIDAYSのSweet French Toast | Main | 手作りパスタのおいしさ! CAFFE’LATTEのプリフィクス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/14960825

Listed below are links to weblogs that reference ギュッとした食感! Teddy’s Bigger BurgerのKid’s Combo:

« ふんわりなブランチ。T.G.Ⅰ FRIDAYSのSweet French Toast | Main | 手作りパスタのおいしさ! CAFFE’LATTEのプリフィクス »