« 赤と黒。AMORのリゾットランチ | Main | あんかけスタイル。大豊記の特製麻婆豆富定食 »

Thursday, April 05, 2007

野菜たっぷり! place in the sunのベジタリアン

Sany0326田町で
打ち合わせ。

朝は寒かったものの
お昼どきは
ポカポカしていたので

ちょっと足をのばして
芝公園方面へ
行ってみました。

日比谷通りから
三田会館あたりを右折して、
ちょっと行ったところにある小さな店。

「place in the sun」

サンドイッチ専門店です。

店内は2人掛けのテーブルが8つと
本当に小さなスペースですが、
デリバリーもやっているので、
外からのオーダーもかなり入っているようです。

メニューはサンドイッチとハンバーガー。
中身のチョイスがいろいろあって
ワクワクしてきます。

でも。オーダーはシンプルに…。

「Vegetable-ベジタブル-」780円

午後1時30分まではランチサービス

プラス100円でフレンチフライ

プラス150円でドリンクが付きます。

ベジタブルは、
レタスとキュウリ、トマトのサンドイッチですが、
チェダーチーズもはさまれているのがポイントです。

トーストされたイギリスパンは、
そのトースト具合も食欲をそそるような香ばしさ感。

たっぷりのレタスに
スライスされたキュウリが引きつめられ、
トマトのスライス具合も分厚い…。

ガブリと思い切りかぶりつけば、

トマトのジューシーさと
シャキシャキとしたレタスやキュウリの食感が
口の中で広がっていきます。

さらにはチェダーチーズでコクが加わり、

またまたサンドイッチの楽しさを実感! 

フレンチフライもアッツアツの揚げたて。

サンドイッチと一緒にいただけば、
さらに味が広がります。

公園にテイクアウトして、
太陽の下でニコニコしながら食べたいランチです。

place in the sun
東京都港区芝2ノ7ノ11、芝園荘1階
営業時間 午前11時~午後9時、
土曜=午前11時~午後4時。日曜、祝日定休
(ランチサービスは午後1時30分まで)

映画ウンチク
BLOOD DIAMOND
-ブラッド・ダイアモンド-
☆☆☆☆☆

レオナルド・ディカプリオ主演。
アフリカで起こっている内戦の中、
家族がとらわれてしまった男…。
家族を救いたい一心のその男が
ピンクに輝くダイアモンドの原石を見つけたことを知るLeo。
Leoはダイアモンドを密売して
今の自分の生活から抜け出そうとたくらみ…。
そんな裏社会を暴こうとしているジャーナリスト…。
それぞれの思惑を抱えながら、出会う3人。

それぞれが必死に守ろうとするもの…。

そして、最後にそれぞれが選んだ決断は…。
長編映画ですが、
あっという間に時間が過ぎていきます。
私的には、この作品こそがアカデミー賞、
Leoこそが主演男優賞だ! と思っています…。

おいしいブログそろってます→

お昼ごはんに参加中です♪
♪いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
気に入ったら1クリックお願いします♪

|

« 赤と黒。AMORのリゾットランチ | Main | あんかけスタイル。大豊記の特製麻婆豆富定食 »

Comments

こんにちは~お久しぶりです。
私もここ気になりつつ、行けてないんですよ~。
おいしそうですね!

ところで、もしかして今日はハッピーバースデーですか?
うちのもうひっこめてしまったブログペット事務局から連絡が来ました~。おめでとうございます!!!
お祝い会しなくては!

Posted by: sums | Sunday, April 08, 2007 at 15:00

>sumsさん

ありがとうございます~!
メッセージ、うれしいです♪
お祝いを理由に
おいしいもの食べに行きましょ!

サンドイッチ、なんか最近好きです。
ここは
デリバリーしてくれるので、
オーダーしてみては?
もしかしたら、範囲外かもしれませんが、
相談すればOKみたいなので…。

きっとあの距離感なら大丈夫ですよ!

Posted by: じゅんじゅん。 | Sunday, April 08, 2007 at 22:47

Piece of writing writing is also a excitement, if you be familiar with after that you can write or else it is difficult to write.

Posted by: root canal treatment | Wednesday, May 21, 2014 at 11:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/14567092

Listed below are links to weblogs that reference 野菜たっぷり! place in the sunのベジタリアン:

» 鶏のモモ肉の健康調理法(レシピ) [健康家族ネット]
鶏肉には、高タンパクで低カロリー、消化吸収に優れた良質のタンパク質(カルノシン、アンセリン)が豊富に含まれています。また、鶏肉は、牛肉や豚肉に含まれるカルノシン、魚に含まれるアンセリンといった2種類のアミノ酸を一緒に摂ることができる食材です。そ...... [Read More]

Tracked on Sunday, April 22, 2007 at 15:23

« 赤と黒。AMORのリゾットランチ | Main | あんかけスタイル。大豊記の特製麻婆豆富定食 »