« 南の香り。う~みやう~ちばるのちゃんぽん | Main | やさしくマイルド。日比谷マツモトローの薬膳カレー »

Tuesday, March 20, 2007

まったりサッパリ。ELSAの日替わり有機野菜のサラダセット

Sany0283_1

新宿3丁目
あたりに
久しぶりに
やってきました。

ランチは
どこにしようか
うろうろした挙句

末広亭がある通りの
一軒家のイタリアンに
入ることにしました。

「ELSA」

地下1階から3階まで、
ウエディングパーティーなどもできる
老舗のイタリアンレストランです。

ランチは1階で。

カウンターとテーブル席の
落ち着いた雰囲気の空間です。

オーダーは

「日替わり有機野菜のサラダセット」800円。
本日のサラダ、本日のスープ、パン、デザート付き。

本日のサラダは
「アボガドサーモン」

本日のスープは
「グリーンピースのスープ」

スープはポタージュ仕立てで
まろやかな味わいです。

サラダはサーモンとアボガドをメインに、
ホウレンソウや水菜、レタスなど
みずみずしい野菜がたっぷり。

サーモンもアボガドもまったりとした口当たりで、
別々にいただいても
一緒にいただいても、なんだか幸せになれる味。

シャッキリとした野菜にもよく合っています。

バゲットは3切れ。

サラダと一緒にパンを租借…。
一緒に食べる楽しさを、存分に味わうことができました。

デザートはパンナコッタで、
フルフルとした食感が食後にちょうどいい塩梅。

さっぱりとランチしたいときに
ちょうどいいボリュームのランチです。

ELSA
東京都新宿区新宿区3ノ10ノ5
営業時間 午前11時~午前0時
(ランチは午後4時45分まで)
おいしいブログそろってます→

お昼ごはんに参加中です♪
♪いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
気に入ったら1クリックお願いします♪

|

« 南の香り。う~みやう~ちばるのちゃんぽん | Main | やさしくマイルド。日比谷マツモトローの薬膳カレー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/14325923

Listed below are links to weblogs that reference まったりサッパリ。ELSAの日替わり有機野菜のサラダセット:

« 南の香り。う~みやう~ちばるのちゃんぽん | Main | やさしくマイルド。日比谷マツモトローの薬膳カレー »