« Cafe SorrentoのLINGUINE AL FILET POMODORO | Main | 日本の食パンを使ったJapanese(BlogPet) »

Sunday, January 28, 2007

PINK BERRYのORIGINAL フローズンヨーグルト

Sany0057

ニューヨークでの
基本的な楽しみ方は、
街をさ迷い歩くこと…。

出発地点を大体決めておき、
そこまでサブウエイで移動。

そうして、アベニューといわれる縦の道と
ストリートといわれる横の道を
なんとなく気の向くままに歩いています。

その時々で、目標としている店がこの辺らしい…と
アテをつけてはいるのですが、
出会えるときもあり、出会えずじまいのときもあり、
それが、
またなんとなく楽しいのです。

この店も、先日のToshiさんからなんとなく
聞いていたのですが、
もしやこのあたり?…と思っていたら、
ビンゴ! という店です。

「PINK BERRY」

西海岸で絶大な人気を誇る(らしい)、
フローズンヨーグルトの店で、
1ヶ月くらい前にオープンしたそうです。

店内は奥にオーダースペースがあり、
テーブルは4つのみ。

透明の椅子でかなりスタイリッシュな雰囲気。

壁にはALLESIのグッズも並んでいます。

ここではフローズンヨーグルトに
フルーツやチョコレートなどのトッピングができるスタイル。

オーダーは

「ORIGINAL(S)+MANGO」$3.90
ヨーグルトは$2.95、
トッピングは1つにつき$0.95


フローズンヨーグルトは、
濃厚なミルクの味わいが広がるものの、
ヨーグルトなのでさっぱり。

マンゴーはちょっと固めで酸味があったのですが、
それがまた、フローズンヨーグルトとよく合います。

はじめのうちは固めのフローズンヨーグルトも、
食べ進むうちにちょうど良いやわらかさになってきて、
それがまた、スプーンを止められないほど! 

こんな寒いときに、無理かも…と思っていたのに、
あっさり、おいしく食べきってしまいました。

フローズンヨーグルトは、
オリジナルのほか、グリーンティーもあります。

ちょっとひと休みしたいときに、立ち寄りたいショップです。

PINK BERRY
Between 18th+19th 8Av.
営業時間 正午~午後11時
(土・日曜は午後11時30分)
おいしいブログそろってます→

お昼ごはんに参加中です♪
♪いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
気に入ったら1クリックお願いします♪

※いつも読んでいただきありがとうございます。
いつもと違った1週間のブログでしたが、
これからネット環境の不自由な場所に移動します。
なので、今週はこれでおしまし…となります。
来週からは通常通りのブログに戻りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

|

« Cafe SorrentoのLINGUINE AL FILET POMODORO | Main | 日本の食パンを使ったJapanese(BlogPet) »

Comments

そっかぁ、NYでしたね。
満喫してますね~。

私は今頃?!原宿のネイサンズが
タコスの店になっていることにショックを受けています・・・。

また帰国したら楽しい話聞かせてください!

Posted by: のんべえ | Monday, January 29, 2007 at 22:29

こんにちは~
ばたばたしててやっとおじゃましたら、ちょうど移動のタイミングに入ってしまったようですね。
NYスイーツ知らないとこばかりです~!
またいろいろ教えてください!
報告会楽しみにしてます!

Posted by: sums | Wednesday, January 31, 2007 at 00:56

>のんべえさん

えっえ~~~!
原宿のネイサンズなくなっちゃたのですか?
残念!
そういえば、品川のネイサンズも
「SUB'S by Nathan's」かなんかになっていて
普通のダイニングレストランになってるんです!
もちろん、ホットドッグも食べられるのですが、
ほかのメニューが多く…。
フシギなことになってます。

また、近いうちに!

>sumsさん
ただいまです!
好みかどうかはともかく
2軒ほど、チョコをゲットしてきています。
ぜひ、食べ比べてくださいね~!
保存状態が心配ですが…(苦笑)。

Posted by: じゅんじゅん。 | Friday, February 02, 2007 at 22:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/13687065

Listed below are links to weblogs that reference PINK BERRYのORIGINAL フローズンヨーグルト:

« Cafe SorrentoのLINGUINE AL FILET POMODORO | Main | 日本の食パンを使ったJapanese(BlogPet) »