« La Petite Aubergeのプリフィクス | Main | sbarroのプレーンピザ »

Thursday, January 25, 2007

107対112 KNICKS VS SUNS

Sany0030
今回の旅の目的のひとつ。

といっても、毎回足を運んでいるのですが、
愛してやまない
NBAのゲームを観戦してきました。

まずは、

KNICKS VS SUNS。

この対戦を選んだ理由は、
昨年の世界バスケのフランスチームにいた
ボリス・ディーオというプレイヤーが
フェニックスサンズに在籍していたからです。

フランス人ながら、チームの要になっていて、
とにかくアシストとリバウンドがうまい。
リバウンドは、本当に凄いなぁと
かなり感心してしまいました。

ゲームの行方は
第3クォーターまで、シーソーゲームになっていて、
これがかなりおもしろい! 

第4クォーターになってから、
17ポイントまで差を広げられたニックスですが、
残り5分くらいから、がんばるがんばる!

普通ならそのくらいで帰り支度を整える
ニューヨーカーたちも
「ディーフェンス ディーフェンス」の大合唱。

結局
107対112でサンズの勝ち。

残念といえば残念ですが、
ボリスをちょっと応援していたこちらとしては、
かなり満足。
ニューヨーカーに囲まれながら、
小さくガッツポーズをしてしまったのでした。

でもな。
やっぱり地元チームが負けるのは、ちとさびしい。

あともう1ゲーム観戦予定です(笑)

|

« La Petite Aubergeのプリフィクス | Main | sbarroのプレーンピザ »

Comments

みなさん、すみません。
今、ココログにログインできず、
間違いを訂正できないので、
こちらから失礼いたします。
スコアは
107対112の間違いでした。
ごめんなさい。

ログインできるようになり次第、
訂正いたしますので、
ご了承ください。

でも…。
ログインできないということは、
アップもできないということで。。。
重ね重ね、
申し訳ないです。
アップできないというのも
ちょっとさびしいです。

本当に申し訳ありません。

Posted by: じゅんじゅん。 | Friday, January 26, 2007 at 09:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/13652277

Listed below are links to weblogs that reference 107対112 KNICKS VS SUNS:

« La Petite Aubergeのプリフィクス | Main | sbarroのプレーンピザ »