« サクサク。満州里菜館の焼き餃子&ご飯 | Main | ガールズトーク! FUJIMAMASのThanks Giving Dinner »

Wednesday, November 22, 2006

友だちんち感覚。dining tumikiの定番ラザニアセット

Sany0584Sany0583_1

渋谷のマークシティの終点地点、
道玄坂上あたりで、

隠れ家的雰囲気の店を見つけてしまいました。

小さなビルの地下2階。
エレベーターを降りるとすぐに入り口。

靴を脱いで上がると、
フローリングにちゃぶ台系のテーブル。

奥にはカウンター席が5つ。
カウンターの椅子は赤い背もたれ付きです。

12席ほどしかない小さな店。
だけど、
なんだか友だちの家に招かれたような気分になれます。

これ、日本の茶室をイメージした店内だそうです。

「dining tumiki」

和テーストの中で、イタリアンが楽しめるダイニングです。

オーダーは

「tumiki定番ラザニア」800円
サラダ、フォカッチャ、デザート付き

プラス100円からで、ドリンクが付きます

アッツアツで運ばれてきたラザニアは、
深いグラタン皿に入っています。

トマトソースがたっぷり! 

ラザニアパスタは程よいかたさ。
ひき肉もいい具合にはさまれています。

トマトソースはさわやかな酸味を残しつつも
味わい深い。
ホワイトソースもコクを出しています。

そして、
いちばん上にのっているモッツァレラチーズは、
びょ~~~んっとのびて楽しい。

あっさりとしたチーズとソースのコクを味わいながら、
ハフハフといただいてしまいました。

デザートはブルーベリーのチーズケーキ。
プラス100円でコーヒーをオーダーしたのですが、

取っ手のない陶器で入れられてきました。
これもしみじみほっとくつろげる演出でした。

ランチはそのほか、
オリーブオイル系、トマトソース系、クリームソース系の
パスタもありました。

パスタも、ちょっと心ひかれるメニューです。

dining tumiki
東京都渋谷区道玄坂1ノ19ノ6、OKビルディング地下2階
営業時間 午前11時30分~午後2時、
午後6時~午前3時。日曜定休
おいしいブログそろってます→ 

お昼ごはんに参加中です♪
♪いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
気に入ったら1クリックお願いします♪
 

|

« サクサク。満州里菜館の焼き餃子&ご飯 | Main | ガールズトーク! FUJIMAMASのThanks Giving Dinner »

Comments

これはやばいぐらいおいしい。わたしも何度も食べてます。
夜も朝方までやっていて、本格イタリアンの他に裏メニューの餃子があるらしいです。それがめちゃくちゃおいしいらしいですよ。。

Posted by: toshi | Wednesday, November 29, 2006 at 19:30

>toshiさん
こんばんは。
そうなんですよね~。
私はこの
トマトソースの量にホレてしまいました(笑)。
その裏メニューの餃子、気になりますね! 
どんな餃子でしょ~…(想像中)。
情報、ありがとうございます。

Posted by: じゅんじゅん。 | Wednesday, November 29, 2006 at 21:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/12781432

Listed below are links to weblogs that reference 友だちんち感覚。dining tumikiの定番ラザニアセット:

« サクサク。満州里菜館の焼き餃子&ご飯 | Main | ガールズトーク! FUJIMAMASのThanks Giving Dinner »