« 眺めのいい場所。chef’s Ⅴの霧島豚と季節野菜の網焼き丼 | Main | おなじみの…。まい泉のかつ定食 »

Wednesday, May 31, 2006

今日のおやつ。COLD STONE CREAMERYのスイートクリーム+マンゴー

Sany0385せっかく
みなとみらいに
いるので、

ここの
アイスクリームを
食べてみるかと
足を運んでみました。

ランドマークプラザ1階に4月下旬にオープンした、
話題の

「COLD STONE CREAMERY」 。

アイスクリームを凍りつくくらいの温度にした
石板の上にのせて、
好きなトッピングを混ぜ合わせてくれる
アイスクリームです。

ニューヨークのタイムズスクエアに
オープンしていたのは知っていたのですが、
その時期はとにかくアイスクリームには
ちょっと寒い時期。
さらに1スクープの多さを想像すると
なかなか足を踏み入れられなかったのです。

ここでのオーダーは、
おすすめの26種類の組み合わせの
コールドストーンクリエーションから選ぶか、

Create your ownといって、
好きなアイスクリームと好きな組み合わせで
作ってもらうか。

どうしようかなぁと、ちょっと悩み、
さっぱり食べたいと思ったので、

ownオーダーにすることにしました。

「スイートクリームアイスクリームとマンゴー」380円
with ワッフルボール

ワッフルボールはプラス50円

オーダーをすると、
石板の上にアイスクリームをのせて、
気持ちよくマンゴーを混ぜ合わせてくれました。

スイートクリームは、いわゆるバニラ。
これが、なんともいえず、濃厚で、でもさっぱり。

そこにマンゴーの甘酸っぱさが合わさって
かなりシアワセな気分! 

その場で焼き上げているワッフルボールも
パリンと香ばしく、アイスクリームにぴったり。

次は何と合わせようかなと、
ちょっとワクワクしてしまうアイスクリームです。

COLD STONE CREAMERY
横浜市中区みなとみらい2ノ2ノ1、ランドマークプラザ1階
営業時間 午前11時~午後9時
おいしいブログそろってます→

お昼ごはんに参加中です♪
♪いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
気に入ったら1クリックお願いします♪

|

« 眺めのいい場所。chef’s Ⅴの霧島豚と季節野菜の網焼き丼 | Main | おなじみの…。まい泉のかつ定食 »

Comments

 はじめまして!いつも 美味しそうな情報を楽しみにしています。”Cojd Stone Creamery”みなとみらい 私も仕事帰りに、行って見るのですが、今日(PM5時頃 )も行列で断念しました。南町田は、行きました。リッチテイストで、カロリー高そうでも、食べたいです。でも本場のシングルサイズは、倍位だったような気がします。日本サイズで、充分満足できますよね。

Posted by: ami | Wednesday, May 31, 2006 at 23:34

>amiさん
こんにちは。
楽しみにしていただけて、光栄です。
ありがとうございます。

リッチテイストですよね~♪
すっごい行列という
ウワサは聞いていたんですが、
1時ごろに行ったら
ほとんど並んでいませんでした。
やはり、時間に集中してしまうんでしょうね。
本場もんのサイズにも
いつかチャレンジしてみたいものです。
これで1食分でしょうね(笑)

Posted by: じゅんじゅん。 | Wednesday, May 31, 2006 at 23:50

Heya this is somewhat of off topic but I was wondering if blogs use WYSIWYG editors or if you have to manually code with HTML. I'm starting a blog soon but have no coding know-how so I wanted to get guidance from someone with experience. Any help would be enormously appreciated!

Posted by: Chandigarh Escort Agency | Thursday, February 26, 2015 at 23:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/10330089

Listed below are links to weblogs that reference 今日のおやつ。COLD STONE CREAMERYのスイートクリーム+マンゴー:

« 眺めのいい場所。chef’s Ⅴの霧島豚と季節野菜の網焼き丼 | Main | おなじみの…。まい泉のかつ定食 »