« やさしい辛さ。じねんじょの日替わりAランチ | Main | 薬味のワクワク感! IVY HOUSEの指定農協のこだわり野菜カレー »

Sunday, April 09, 2006

東京ドームのてっぺんでBON JOVIを見る…

060409_16170002

BON JOVIの
「HAVE A NICE DAY Tour」に行って来ました。

実はそれほど熱狂的ではないのですが、
ここ数年、まわりに大フリークな人たちに囲まれ、
そんなにいいんだぁ、ライブ...と思っていたこの頃。

友人は
「Cross Road」と「Have A Nice Day」のCDを
貸してくれて、
ここ1週間、ずっとMP3でBON JOVIづけで
のぞんだ今日のライブだったのです。

席は2階で、
東京ドームの天井に手が届くかと思うくらい
てっぺんだったのですが、
正面からステージを見ることができる場所でした。

で。

いやぁ、ロックってかっこいいです。
ジョンはありんこほどの大きさでしたが、
その分モニターでじっくりとその動きや顔が
見られました。

フワフワのあのブロンドのヘアスタイルや
かっこよさももちろんですが、

あののびやかな歌声が気持ちいい! 
友人いわく、これでも昔よりは高音がでなくなってる...らしい。

それでも、のびやかに歌い上げる声という楽器。
ロックのリズム。

知らず知らずに体はリズムをとっているし、
あっという間の3時間でした。

周りの観客は、ほとんど一緒に大合唱。
気持ちいいだろうなぁ~と、
歌えない私はちょっとうらやましかったです。

それにしても、
やっぱりライブは楽しい! 
音楽って気分が晴れやかになる
最高のアイテムです。

しばらくBON JOVIを聴いて過ごしそうです。

お昼ごはん
♪いつも読んでいただきありがとう♪
気に入ったら1クリックよろしくです♪
 

|

« やさしい辛さ。じねんじょの日替わりAランチ | Main | 薬味のワクワク感! IVY HOUSEの指定農協のこだわり野菜カレー »

Comments

おっつかれーー!
楽しかったね≧▽≦
いや〜余韻に浸りたいのですが、ここ数日の激務ですっかり体力減退^^;;既にヨレヨレの私です。

あーーーROCK最高〜♪
JON様、素敵〜♪

Posted by: ASAMI | Monday, April 10, 2006 at 00:52

>ASAMIさん
お誘いありがとうございました~!
行ってよかったです。
ロックは元気になります!
このノリでがんばって
今を乗り切ってくださいね~!
また次回もぜひに...。
ありがとうございます♪

Posted by: じゅんじゅん。 | Monday, April 10, 2006 at 21:13

きゃっ、ライブ行ったのね!
私は今回は行かず、にちょっと後悔してますが。
誘ったお友達、すばらしいわ。
アメリカの地元ライブも機会があったら行ってみてね~。

Posted by: わたなべ | Monday, April 17, 2006 at 10:07

>わたなべさん
てへっ♪行っちゃいました。
会場でいらっしゃるかと思って、
探しちゃいましたよ~(笑)。
地元ライブって盛り上がるんでしょうね~!

Posted by: じゅんじゅん。 | Monday, April 17, 2006 at 21:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/9514169

Listed below are links to weblogs that reference 東京ドームのてっぺんでBON JOVIを見る…:

« やさしい辛さ。じねんじょの日替わりAランチ | Main | 薬味のワクワク感! IVY HOUSEの指定農協のこだわり野菜カレー »