« 石釜の威力! ENOTECA D’OROのアンチョビ・菜の花・トウモロコシのピッツァ | Main | シャッキリ! 満理園のザーサイロースー »

Friday, March 10, 2006

たっぷり♪DOUGHNUT PLANTのクリームチーズサンドセット

SANY0727サクッと食べる
ランチといえば、

やっぱり便利なのが、
JR品川駅構内にある
「e-cute」です。

最近この店では
ドーナッツだけでなく、
ベーグルも販売しているので、

さっそくそのセットを食べてみることにしました。

「DOUGHNUT PLANT」

ご存知、NYのLower East Sideにある
人気のドーナッツ店。

白金と大手町に数年前にオープンして以来、
着々と支店が増えています。

ここのドーナッツ、
できたては「ハフッ」とした食感と
まわりにかかっているグレーストのフレーバーが豊富で、
そこがお気に入りなのです。

さて、この店
「e-cute」の2階にあります。

おいしそうなドーナッツがズラリ。
手前にはベーグルが並んでいます。

オーダーは

「クリームチーズサンドセット」600円
ベーグル、サラダ、ドリンク付き

好きなベーグルと好きなクリームチーズが選べます

オーソドックスなプレーンベーグル
プレーンクリームチーズをセレクト。

もちろんベーグルは温めてもらいます。

できあがってきたベーグルは、
「これでもか! 」にちかいくらいのたっぷりクリームチーズ。

NYのソレに比べれば、多少盛りは少ないものの、
それでも、やっぱり、たっぷり感のあるボリュームです。

ベーグルはモッチリ。
厚みのあるベーグルです。

温かいベーグルにちょっぴりクリームチーズが溶けて、
それがまたいい味わいとなっています。

サラダはキノコ、カボチャ、ブロッコリーなどが入った
うれしい一品。

オーガニックのコーヒーとともに、
少しだけニューヨーク気分を味わいました。

DOUGHNUT PLANT 
東京都品川区高輪3ノ26ノ27、e-Cute品川1階
営業時間 午前10時~午後10時、
日曜、祝日=午前9時~午後8時

映画ウンチク
SYRIANA
☆☆☆

アメリカの石油会社、株ディーラー、
CIA、そしてそこに住む人々。
中東を取り巻く、グレーな部分を
それぞれの人の時系列を順番に
映し出している映画。
人の顔を覚えていないと、
ちょっとこんがらがってしまうかも…。
最近、この手の手法をよく見ます。
それにしても石油を取り巻く、
さまざまなこと。
本当にいろいろあるのだと思うばかり。
それにしても。
ジョージ・クルーニー。
わかっているのだけど、ついつい
あれ? これがジョージだっけ?
と思ってしまうこと、しばしばでした。

お昼ごはん
♪いつも読んでいただきありがとう♪
気に入ったら1クリックよろしくです♪

|

« 石釜の威力! ENOTECA D’OROのアンチョビ・菜の花・トウモロコシのピッツァ | Main | シャッキリ! 満理園のザーサイロースー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/7905071

Listed below are links to weblogs that reference たっぷり♪DOUGHNUT PLANTのクリームチーズサンドセット:

« 石釜の威力! ENOTECA D’OROのアンチョビ・菜の花・トウモロコシのピッツァ | Main | シャッキリ! 満理園のザーサイロースー »