« Enlighteen Smoothirs! Jamba Juice | Main | コクのある味。SOUP MANのEggplant Parmesant(BlogPet) »

Tuesday, February 07, 2006

Floridaに行ったら、BigなLunch!

ただいま帰ってきました。
ネット環境のないところというのは、
Floridaに行っていたのでした。

毎年、マナティと遊ぶための旅なのですが、
その辺の話はまたおいおい・・・ということで、

ランチ付きのマナティのツアーだったのですが、
SANY0103
これはクラブハウスサンド。

3段重ねになっているのですが、
下にはターキーがどっさりとチーズ、
上の段にはハムがどっさりにレタスとトマト。

12cmはあるかと思うくらいのhugeなサイズ。

それでも、たくさんのハムやターキーを重ねる
その大胆さは、ほおばってみればかなりオイシイ。

SANY0102
それじゃあ、サラダでも・・・と思うと、
こちら、ガーデンサラダ。

タコシェルを皿代わりにして、
大雑把に切られたレタスにキュウリ、
トマトにオニオンセロリ、
さらにはピーマンの生まで...。

ヘルシーとはいっても、やっぱりびっくりサイズでした。
まさにサラダというより、野菜を食べているという雰囲気です。

それでもタコシェルのパリパリ感がアクセントになって
これはこれで、オイシイ。

いろいろな場所によって、
ランチというのも、見た目もボリュームも
メニューも、本当に違うものなんだなぁと
つくづく感じた旅でした。

お昼ごはん
♪いつも読んでいただきありがとう♪
気に入ったら1クリックよろしくです♪
 

|

« Enlighteen Smoothirs! Jamba Juice | Main | コクのある味。SOUP MANのEggplant Parmesant(BlogPet) »

Comments

おかえり〜!
なんか、あっという間だった??
マナティどうしたのかなぁ〜って思ってたんだ。
毎日バリバリ食べてたんじゃないんだろうか(笑)
積もる話を聞かせてね!!

Posted by: ASAMI | Tuesday, February 07, 2006 at 23:26

お帰りなさいまし~~~。
話しが楽しみだす。
ご飯行こうねぇ~~~!!!

Posted by: chaka | Wednesday, February 08, 2006 at 00:58

おかりなさい!
私も話が楽しみだすぅ!!!
ドーナツがメチャ高いが、
品川のエキュートで満足してる毎日です。
では、近々〜〜。

Posted by: JET | Wednesday, February 08, 2006 at 10:11

ごめんなさい、上、「え」が抜けてました。
何をかりるっちゅうんじゃ!
お借りなさい?
お刈りなさい?
お狩りなさい?・・・
ごめん、仕事から逃避してます・・・

Posted by: JET | Wednesday, February 08, 2006 at 10:14

>ASAMIさん
ただいまです。
もちろん、毎日食べてましたが、
マナティともちゃあんと遊んできましたよ~~!
その話はまた今度!ぜひ。

>chakaさん
ただいま~~~♪
私もハワイの話が楽しみです。
小樽前に会えるといいですね~!

>JETさん
ただいまです。
はっ!そういえば、
唯一ドーナッツ食べてこなかったかも・・・。
クリスピークリームの店、
ペンステーションだけに
なっちゃんたんです;ぐすん。
お仕事がんばって! ください!
日程を決めましょうね♪

Posted by: じゅんじゅん。 | Wednesday, February 08, 2006 at 23:50

こんばんは~おかえりなさいー!
パソが瀕死で昨晩は全く動かずチェックできなかったー!よって出遅れた~
報告会ですねー!

Posted by: sums | Thursday, February 09, 2006 at 23:55

>sumsさん
ただいま~。
今さらながら、すっごい眠気が…。
帰国後、この3日間気張って仕事してしまった
ツケが~~~(苦笑)。
パソコン大変でしたね~。
でも、最新のパソコンはより薄くってステキみたい。報告会計画も立てましょう!

Posted by: じゅんじゅん。 | Friday, February 10, 2006 at 20:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/8552676

Listed below are links to weblogs that reference Floridaに行ったら、BigなLunch!:

« Enlighteen Smoothirs! Jamba Juice | Main | コクのある味。SOUP MANのEggplant Parmesant(BlogPet) »