« プルンプルン! 利口福のWonton Noodle Soup | Main | Floridaに行ったら、BigなLunch! »

Thursday, February 02, 2006

Enlighteen Smoothirs! Jamba Juice

SANY0055

今回街を歩いていて、やたらと目に付いたのがコレ。

「Jamba Juice」です。

何かというとフレッシュジュースをその場で絞ったり
スムージーにしてくれる店です。

カリフォルニアが発祥の地らしく、
暖かい場所に合った店とは思うのですが、
まさかニューヨークにこんなに店があるとは・・・。

Jambaというのはセレブレイトという意味だそうで、
ヘルシーでしかもカロリーが控えめだから、
毎日飲もうよ! 

という感じ。

とりあえず試したのが

「Passion Berry Breese」$5.63。

パッションフルーツとベリーをスムージーにしたものです。

スムージーというのはシェイクとはあくまでも違い、

フレッシュジュースを氷と一緒に絞って作ったもの。

サイズはsixteenというサイズで、
ようは16ozでこれがいちばん小さいサイズ。

飲んでみると、パッションの甘酸っぱい、でも
ベリーの甘さがグッとくる
さわやかで甘い、フレッシュな味が広がってきます。

そして、これが、本当に飲み応えがあって、
コレだけでお腹がいっぱいになってしまいます。

ニューヨーカーたちは、会社に行く途中に立ち寄って
コレを飲んで出勤、もしくは飲みながら出勤という人が
多く見られました。

本当に今回は、ヘルシーな感覚の店を多く見つけて、
それだけ、健康と食べ物のことを考え始めているんだなと、
それが一般的になっているんだなぁと感じました。

この店、ミッドタウンに多く出ていますが、
6Av. 56thに立ち寄ってみました。

お昼ごはん
♪いつも読んでいただきありがとう♪
気に入ったら1クリックよろしくです♪
 

※いつも読んでいただきありがとうございます。
そんなわけで、今旅の途中ですが、これからしばらく
ネット環境がまわりにない場所に移動します。
なので、申し訳ありませんが、しばらくアップはお休みです。
8日くらいには復活していると思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« プルンプルン! 利口福のWonton Noodle Soup | Main | Floridaに行ったら、BigなLunch! »

Comments

わぁ~♪あい~んも
ニューヨーカーみたく、
フレッシュジュース飲みながら
あるきた~い♪
それにしても、
何でアメリカのジュースのカップって
美味しそうに見えるのかしら?
って思うのはあい~んだけ???

Posted by: あい~ん。 | Sunday, February 05, 2006 at 15:38

>あい~ん
ね。私もカップのイラストに引かれて
立ち寄ってしまいました。
フレッシュジュースって、
なんだかおいしいっすよね♪

Posted by: じゅんじゅん。 | Tuesday, February 07, 2006 at 20:38

Very similar to the Apple App - Store, there's an App for nearly any purpose, that may be instantly downloaded, many at no cost. Following are the specifications of Samsung Galaxy S 3:. The Alpha is incredibly light and it weighs in at just 4.

Posted by: Samsung A3 | Wednesday, April 29, 2015 at 05:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/8462980

Listed below are links to weblogs that reference Enlighteen Smoothirs! Jamba Juice:

« プルンプルン! 利口福のWonton Noodle Soup | Main | Floridaに行ったら、BigなLunch! »