« 和食はヤサシイ。自然茶房の野菜たっぷりの汁かけごはん | Main | CRAZY for BSB »

Saturday, January 07, 2006

Backstreet Boysはカッコイイのだ!

SANY0747

2006年初ライブは、Backstreet Boys! でした!

いろいろなライブに行きますが、
このライブが唯一、
「きゃ~~~~~っ! 」と無意識に
叫んでしまうライブなのです。

一昨年の9月以来の生Backstreet Boys。

その歌声、ハーモニー、
切れのあるダンス。

どれもこれもほれぼれするばかりです。カッコイイなぁ。

Backstreet Boysがブレイクしたのは、
もう今から8・9年前。
ボーイズ系のミュージシャンというくくりにされていましたが、
何しろアメリカでは10代・20代に大人気でした。
あのころは
Spice GirlsとBackstreet Boysが
人気を分けていましたが、
彼らはやはり、ひとつ上をいっていたのではないでしょうか。

約10年前のPVも流れたのですが、その若いこと!
でも、そのころと比べても
体の動きはキビキビ。ダンスもさらに磨きがかかっていて、
それが何よりもスゴイ! 

AJの味のある歌声、
Nickのパンクやロックのような動きとギター、
Howieの変わらぬルックスとMC、
Brianの伸びのある歌声、
Kevinの安定した歌声...。

この5人のプライベートは知りませんが、
Backstreet Boysというものを
本当に楽しんでる、楽しくて仕方ないという
雰囲気が伝わってきます。
その息の合ったすべてが、
カッコイイのです(ベタほめ・・・苦笑)

心地のいい歌声と見ごたえのあるステージで
あっという間の2時間でした。

シアワセな時間だったなぁ...。

元気、もらいました。

明日も行っちゃおっと(笑)

お昼ごはん
♪いつも読んでいただきありがとう♪
気に入ったら1クリックよろしくです♪
 

|

« 和食はヤサシイ。自然茶房の野菜たっぷりの汁かけごはん | Main | CRAZY for BSB »

Comments

はぁ~~~~~。
ほんとにねぇ~・・・。
いまだに熱冷めやらぬカンジで
コマッタモノデス・・・。
今朝からワタシの部屋では
BSBのヘヴィーローテーション状態。
当分続く事でしょう~。
TBさせてもらいました。
いいな~今日も見れるなんて!!!!!

Posted by: chaka | Sunday, January 08, 2006 at 18:57

いやいや、もの凄い感動振り!(笑)
時には弾けちゃう乗って必要だよね!
これでスッキリした2006年となるでしょうね^^

Posted by: ASAMI | Sunday, January 08, 2006 at 21:15

>chakaさん
むふふ。今日も良かったよ♪
AJのBirthday、明日だったんだね。
ごめんよ、ウソいっちゃった(苦笑)。
今から「Chapter One」を
MP3に入れます♪

>ASAMIさん
ほんと、
これでやっと2006年が明けました(笑)
それもこれもすべて、大感謝です!
BonJoviチケット、まだ売ってるかもです。
お付き合いしますよ~~♪

Posted by: じゅんじゅん。 | Sunday, January 08, 2006 at 23:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/8052967

Listed below are links to weblogs that reference Backstreet Boysはカッコイイのだ!:

» back street boys [...an occurrence... ]
行って来ちゃいましたぁ~ back street boys in TOKYO DOME !!!!! しかも、アリーナの結構いい席・・・ チケット取ってくれた方に感謝感謝。 一枚¥8500と、ちょっと高かったけど 満足のLiveだったのでよしとしよう~。 ワタシのお目当てはAJことAJ Mclean♪...... [Read More]

Tracked on Sunday, January 08, 2006 at 18:54

« 和食はヤサシイ。自然茶房の野菜たっぷりの汁かけごはん | Main | CRAZY for BSB »