« 復活の洋食!レストラン グリル サクライのチリバーグ | Main | 今日のオマケ:和楽紅屋の限定 水饅頭 »

Wednesday, October 12, 2005

駅の中のインド。SITAARA DINERのカレーセット

SANY056310月1日に
オープンした、
JR品川駅構内の
「e-Cute」は、
デパ地下のような
ワクワク感のある
空間です。

イートインも兼ね備えたベーカリーやスイーツ、
お土産に持ち帰りたいスイーツの数々。
そして、レストランが入っているのが魅力です。

で、今日は駅ナカでランチしようと
「e-Cute品川」
「SITAARA DINER」へ。

南青山に店を構える「SITAARA」の出店です。

店内は駅の中とは思えないような雰囲気。
まだまだ行列も耐えないのですが、
駅ナカだけあって、回転は早いようです。

オーダーは「カレーセット」900円
カレー、野菜の入ったヨーグルト(ライタ)、
ナンまたはバスキマライス付き

カレーはバターチキン、ラム、キーマ、
魚、野菜、豆の6種類の中から選べます。

今回はベーシックにバターチキンカレーを
選んでみました。

白いスクエアの皿に運ばれてきたセット。
カレーはトマトベースで、
トマトの酸味がしっかりと生きています。

カレーの辛さというよりは、
スパイシーさのほうが勝っています。

それが、しみじみとした味わいを出しています。

ナンは薄い焼き上がりで、パリパリした表面が
食欲をそそります。
ちゃんとナンを厨房で焼き上げているのが
見えるのもウレシイ。

野菜の入ったヨーグルトはデザートではないので、

カレーとコレをナンにつけて食べると、
スパイシーな味わいが
またさらに複雑になって、また楽しい。

サラダやタマネギをマサラで味付けたフライなども添えられ、
いろいろな味を満喫できたのもマルです。

そういえば、久しぶりのインドカレー。
やっぱりカレーはおいしいとつくづく思いました。

SITAARA DINER
東京都港区高輪3ノ26ノ27、e-Cute品川
営業時間 午前11時~午後11時
(日曜、祝日は午後9時)

お昼ごはん
♪いつも読んでいただきありがとう♪
気に入ったら1クリックよろしくです♪

|

« 復活の洋食!レストラン グリル サクライのチリバーグ | Main | 今日のオマケ:和楽紅屋の限定 水饅頭 »

Comments

うわ~
3連休で品川にいたんですよね
食べたかった~(>ω<)

Posted by: ぱっぱら | Wednesday, October 12, 2005 at 20:26

>ぱっぱらさん。
今、ブログ見てきました...。
あちゃ~、本当に品川三昧だったんですね;
品川から新幹線使う人は気づくと思うんですけど、山手線とかだとちょっと離れたところにあって、気づきにくいかも...。
ぜひぜひ次回東京方面にいらっしゃるときは、
品川経由で...!

Posted by: じゅんじゅん。 | Wednesday, October 12, 2005 at 22:04

横須賀線愛用なのでエキュート横通ってます!
てか、まだ上のドーナツプラントしかいけてない~インドランチおいしそ~
また行きましょうね!!とかいうけど長居は難しいかな?

Posted by: sums | Wednesday, October 12, 2005 at 22:44

下の階の”PAUL”とタカギパティシェのところは、テラスがあってそこでお茶もできるんですよ~!駅にいるとは思えないほど、観葉植物とかもあって、いい感じです♪

Posted by: じゅんじゅん。 | Thursday, October 13, 2005 at 22:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/6366252

Listed below are links to weblogs that reference 駅の中のインド。SITAARA DINERのカレーセット:

« 復活の洋食!レストラン グリル サクライのチリバーグ | Main | 今日のオマケ:和楽紅屋の限定 水饅頭 »