« 柔らかさにしみじみ。とりせいの合鴨たたき定食 | Main | 変わらぬ興奮! 萬金の焼餃子&わかめスープ »

Thursday, September 22, 2005

シャクッと食感。PANE E VINOの本シメジの入ったトマトソーススパゲッティ

SANY0569週末前に、
ちょっとシャッキリと
するような空間で
ランチをしたいと思って、

レストランテ系に
行ってみようと場所を決定。

横浜・関内の南仲通りにある

「PANE E VINO」です。

「パンとブドウ」という意のイタリアンレストラン。
モノトーンでまとまったスタイリッシュな雰囲気で、
レストランテで食事を楽しんでいるんだなと
実感できる場所です。

オーダーは
「本シメジの入ったトマトソーススパゲッティ」900円
パン、サラダ、デザート、ドリンクの中から2つ付き

その日の気分に合わせて、いろいろな組み合わせを
満喫できるのが楽しい。

今回は食後をゆったり過ごしたかったので
デザートとドリンクを選びました

スパゲッティは、トマトの酸味と甘みを程よく生かした
塩加減のソースが美味。
シャクシャクとした本シメジの食感も秋を感じさせます。
本シメジの風味とトマトの風味も合っていて、
口の中でじんわりと広がっていきます。

SANY0568 デザートはパンナコッタまたは、
ブドウのタルト。
ブドウのタルトとカプチーノ
セレクトしました。

フワッフワのカプチーノと、
ほんのりブドウの香りと
サクサク感のタルト生地。
甘いものをいただき、シアワセ気分♪

パスタランチは、毎日いろいろな食材を使って
メニュー構成を替えているこの店。
ちょくちょくメニューチェックしなくては! 
と、改めて思うのでした。

RESTAURANT PANE E VINO
(レストラン パネエヴィーノ)
横浜市中区南仲通4ノ39
営業時間 午前11時30分~午後2時30分、
午後5時~9時30分(日曜は8時30分)

お昼ごはん
♪いつも読んでいただきありがとう♪
気に入ったら1クリックよろしくです♪

|

« 柔らかさにしみじみ。とりせいの合鴨たたき定食 | Main | 変わらぬ興奮! 萬金の焼餃子&わかめスープ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/6064525

Listed below are links to weblogs that reference シャクッと食感。PANE E VINOの本シメジの入ったトマトソーススパゲッティ:

» モーション・ブルー・ヨコハマ/バー・チューン 飲み会パーティー プレゼント [レストランのくちコミサイト 食べログ.com]
トラックバック機能リリース記念として、食べログ.comで、レビューを書いて、そこから外部にトラックバックを送信した方の中から抽選で話題の「モーション・ブルー・ヨコハマ/バー・チューンの飲み会パーティー」をプレゼント。... [Read More]

Tracked on Friday, September 30, 2005 at 19:11

» PANE E VINO [イタリアン大好きなドラネコです]
都会的でクリスタルなイメージ、そしてシンプルで洗練された店内のインテリア。 予約が無くとも、スマートにテーブルへ案内してくれました。 アラカルトでと告げて、バス・ベールエールを注文し、グランドメニューを拝見。 グループのDINER MATEさんとほとんど同じメニューとの説明を受けましたが、こちらの方が選択肢が広いようです。 アンティパストに鴨胸肉と無農薬ルーコラのサラダ仕立てをいただきます。 ふんだんに盛られたルーコラで鴨胸肉が見えないほど。 一度にこれほどたくさんのルーコラを食... [Read More]

Tracked on Saturday, November 05, 2005 at 18:33

« 柔らかさにしみじみ。とりせいの合鴨たたき定食 | Main | 変わらぬ興奮! 萬金の焼餃子&わかめスープ »