« すじ肉が決め手!長田本庄軒のぼっかけ焼きそば | Main | アジアの街角。KAFFIR LIME のAランチ »

Thursday, July 28, 2005

アメリカンカントリーな空間。POW WOWの日替わりBランチ

SANY0424 今日は横浜・関内。

関内は、碁盤の目のような
通りになっているので、
めちゃくちゃに歩いていても、
目的の場所に到着することが
できるので、
街歩きには楽しい場所です。

今日も、いつも通らない
道を選んで歩いていると、

心に響く店を発見してしまいました。

今や、通称「ベイスターズ通り」と呼ばれる通りの角に
「DINNER POW WOW」はあります。
今年の3月3日にオープン。

ビルの2階なのですが、重厚な木のドアを開けると、
そこには木を基調とした
アメリカンカントリーテイストの空間が広がっています。

テーブル席とカウンター席がありますが、
カウンターの木のぬくもりがなんだか落ち着く。

そして、ここではシェフの創作料理が登場します。
夜はお酒も飲めるので、カウンターの向こうには
お酒がズラリ。
バーボンもあるけれど、焼酎が並んでいるのも愛嬌。

さて、日替わりランチは3種類。
オーダーは「日替わりBセット」1000円
豚バラのソース焼き 下町風、サラダ、パンまたはライス、
ケーキ、コーヒー付き

豚バラは、キャベツとモヤシを添えて…。
ウスターソースとマヨネーズでいただきます。

この組み合わせ、まさにお好み焼き! 
なので、おいしくないわけがない! 

豚バラにしみたソースと脂の甘い旨味が
なんともいえません。
そしてシャキシャキとしたモヤシにキャベツ。

ライスは、自家精米。やわらかく炊けています。

SANY0423 ケーキは
レアチーズケーキ。

コーヒーのカップも
こんな「味」のあるもの。

居心地のいい空間で
久々に
デザートまで楽しめる
時間が過ごせました。

DINNER POW WOW
横浜市中区南仲通1ノ14、三金ビル2階
営業時間 午前11時~午後2時、
午後5時~11時。日曜、祝日定休

お昼ごはん
♪いつも読んでいただきありがとう♪
気に入ったら1クリックよろしくです♪
 

|

« すじ肉が決め手!長田本庄軒のぼっかけ焼きそば | Main | アジアの街角。KAFFIR LIME のAランチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/5202217

Listed below are links to weblogs that reference アメリカンカントリーな空間。POW WOWの日替わりBランチ:

« すじ肉が決め手!長田本庄軒のぼっかけ焼きそば | Main | アジアの街角。KAFFIR LIME のAランチ »