« さっぱりガッツリ! LA-FINAの本日の限定ランチセット | Main | ハマの旬! こっこ亭の穴子の白焼定食 »

Saturday, July 09, 2005

続けることこそ本当の力さ...25th Anniversary

SANY0400

今年は、アースデー、ブライアン・アダムスに続いて
3回目の武道館ライブに行って来ました。

デビュー25周年。
8年ぶり、49回目の武道館ライブ。
「帰還(ホーム)」というライブは、
「喜びと感謝」の元、行われました...。

なぁんて、ごめんなさい。
なんかウマイ言葉が出てきません。

パワフルでお茶目なライブでした。
ステージも客席もすごいパワー。
一人ひとりののこぶしが熱い! 

みんな歳は重ねているんだけれど、
変わらない熱い歌とギター、ドラム、キーボード
そしてそれに負けない
こぶしとノリに
かなり感動的でした。

たくさんの曲を歌い始めるたびに、
そのころのシーンが思い出されて、

でも懐かしむというよりも、あのころがあるから
今の自分がいるんだな...と。

「続けることこそ 本当の力さ
信じてゆけ 何度くじけても」
(by Miles Away・Hound Dog)

苦しいときも、音楽で救われたり、勇気をもらうことって
あり続けるなぁ...としみじみ。

誰のどんな歌でもいい、
元気くれたり、励ましてくれたり、癒してくれたり、
単純に楽しかったり...。
そんな歌を大切にしていきたい。

「忘れられぬメロディ 心癒されてく
あの唄があるから いまの俺がいる
熱い想い Legend of song

忘れられぬ言葉 生きる勇気くれた
あの唄があるから 歩いて来れたよ
時代を超える Legend of song]
(by LEGEND OF SONG・Hound Dog)

あなたの大切にしている唄は何ですか?

これからも元気に歌い続ける彼ら。
今日も勇気と感動をありがとう...。

お昼ごはん
♪いつも読んでいただきありがとう♪

|

« さっぱりガッツリ! LA-FINAの本日の限定ランチセット | Main | ハマの旬! こっこ亭の穴子の白焼定食 »

Comments

じゅんじゅんも熱いね!!
あい~んもライブで熱く盛り上がりた~い!!
(;_;)

Posted by: あい~ん。 | Sunday, July 10, 2005 at 12:10

ほほほ。
熱く盛り上がったとです。

でも、夏のライブはやっぱり野外が気持ち良いね。

次のライブは、横浜で「ハーレムナイツ」に
行ってきます。これが、また。いいんだっ(笑)。

Posted by: じゅんじゅん。 | Sunday, July 10, 2005 at 15:36

なんか上手く繋がらずなかなか来れなかった!
Hound Dog良かったね!まだまだ頑張って欲しいバンドの一つだね!

Posted by: ASAMI | Saturday, July 16, 2005 at 02:59

繋がって良かったです~♪
これから夏休み。
ブログ人口がますます増えて繋がりにくくならないといいのですが...

次回ライブが楽しみです♪

Posted by: じゅんじゅん。 | Monday, July 18, 2005 at 14:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/4897352

Listed below are links to weblogs that reference 続けることこそ本当の力さ...25th Anniversary:

« さっぱりガッツリ! LA-FINAの本日の限定ランチセット | Main | ハマの旬! こっこ亭の穴子の白焼定食 »