« シビレル~。匠の麻辣坦々麺 | Main | ジュ~ッ。海南亭の小海老のマカロニグラタン »

Saturday, June 04, 2005

アメリカ~。Nathan's のチーズステーキセット

SANY0258 アトレ品川に
「Nathan's」が
オープンすると
聞いて、
待つこと約2ヶ月。

先日やっと
オープンとなりました。

「アメリカン・ダイナー ネイサンズ アトレ品川店」

アメリカンダイナーとは…。
いつもの、オーダーカウンターとは違うのかな…
と思いつつ、訪ねてみると
オーダーカウンターはテイクアウト用。
イートインの場合は、席に案内してくれるのでした。

で、やっぱりホットドッグかなぁと思ったのですが、
食べたことのないものにしようと
「チーズステーキセット」670円をオーダーしました。
フレンチフライ、ドリンク付き

木のトレーに運ばれてきた
チーズステーキとフレンチフライ。
ドリンクはクランベリーソーダ。

ガブリとチーズステーキ。
ビーフステーキの薄切りと
チェダーチーズ、オニオンが
ほどよくグリルされています。

ホットドック用のバンズとは違い
ちょっぴり歯ごたえのあるバンズです。

フィリーステーキサンド…ですね。

マスタードをつけて食べるとさらにおいしさアップ! 

かなりのうまさに、バクバクと食べつくしてしまいました。

朝から営業しているので、
朝食にホットドッグもいいかも。

アメリカンダイナーNathan's アトレ品川店
東京都港区江南2ノ18ノ1 アトレ品川
営業時間 午前7時~午後11時

♪気に入ったらクリックしてネ♪

|

« シビレル~。匠の麻辣坦々麺 | Main | ジュ~ッ。海南亭の小海老のマカロニグラタン »

Comments

the interpriter見て来ましたよ。
面白かったです~
前回のNYで国連に行ってきたので、「あっ!あそこだぁ~」とか思いながら、おばちゃん感覚で見れたのも良かったかもです(笑)

Posted by: えび | Sunday, June 05, 2005 at 11:00

お~!観てきましたかぁ。
国連行った人にはたまらんですよね。
私は実はまだ未訪問...;
でも、
あのそばの公園というか、
広場のようなところ、気持ちよさそうですよね~

Posted by: じゅんじゅん。 | Sunday, June 05, 2005 at 11:51

きょうこぱんは品川までアップしたかった。

Posted by: BlogPetの「こぱん」 | Monday, June 06, 2005 at 10:43

はじめまして!ネイサンズ!私の行って見たいホットドックのおみせです!美味しくて大きくてかぶりついて口の周りにケチャップだらけになるホットドック一度食べたいんです!ステーキのもあるんですかー!ビックリ!

Posted by: 生栗和栗 | Wednesday, June 22, 2005 at 10:33

こちらこそ、はじめまして。
訪問&書き込みありがとうございます。

私もステーキがあるのは知らなかったんです!
やっぱり基本はホットドッグですよね♪
プリップリのソーセージは絶品です。
早く実現することを祈ってます♪

Posted by: じゅんじゅん。 | Wednesday, June 22, 2005 at 19:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/4341572

Listed below are links to weblogs that reference アメリカ~。Nathan's のチーズステーキセット:

» 感謝!感謝! [Comment allez-vous?〜アメリカdeスローライフ〜]
またまたBig Yネタです! もう、最近はかなりとりつかれてる〜烈烈烈 そのワケは、何と言っても「お値打ち」だから連 それにスタッフの対応もGOOD裂 そして、何と言ってもサービスがexcellent!!! アメリカのスーパー..... [Read More]

Tracked on Thursday, August 11, 2005 at 23:16

» ネイサンズ問題 (ヲタキモblog) [Dazzling M]
ある社員?バイト?がコミケ近辺の店舗での勤務状況をblogにup そのエントリ中に客について「ヲタク」「キモい」と表現し ちょっとした騒動になっている ネイサンズは即効で対応。 blogの運営者(バイト)の特定はされている様子 そして、その処分に動いている模様 大好きなネイサンズが、たった一人の社員の発言において 揺らいでいる。哀しいことだ。潰れないでクレよぉ てか、思ってもソコまでいっちゃマヅイよねえ もちっと解らない(特定できない)ようにやらないと^^; 過去... [Read More]

Tracked on Wednesday, August 24, 2005 at 10:23

» 『ジョーイ第20話 アレックスの一大決心』 [ねこのあたま]
ジョーイの向かいの住人が、実は美人カメラマンと判明。当然の成り行きでデート。ジョーイは彼女の独創的なセンスに惹かれたようだ。それにしても24時間の間にランチとディナーと予備を含めて3人もの女性とデートの約束があるなんて、本当にジョーイってもてるんだ。なん...... [Read More]

Tracked on Friday, September 02, 2005 at 01:06

« シビレル~。匠の麻辣坦々麺 | Main | ジュ~ッ。海南亭の小海老のマカロニグラタン »