« 一杯で4度オイシイ!初島のイカ鯵丼 | Main | 社食気分。ロイヤルキャフェテリアの日替わりランチ »

Monday, May 02, 2005

ちょっと立ち寄れる…アマルフィの本日のサンドイッチセット

SANY0176
東急ハンズに
用事があったので
今日のランチは
その中にある
ティールーム
「アマルフィ」
で…。


2階にあるこのティールームは
窓際から外の通りが見渡すことのできる店です。
ケーキと紅茶をウリにしていて
ハンズショッピングの途中で
お茶するのにぴったりの空間です。

オーダーは
「本日のサンドイッチセット」840円
サラダ、ドリンク付き

今日のサンドイッチは
特製タルタルソースのエビカツサンドイッチ
小エビがたっぷり入ったエビカツは衣の厚いカツ。
それとタマゴたっぷりの特製ソースとレタスが
黒ゴマが練りこまれた柔らかいパンにはさまれています。

やわらかいパンの食感とエビとタマゴの組み合わせは、
思わずニッコリ。
サラダは豆とゴマダレドレッシングのサラダでした。

もちろんドリンクはアールグレイ。
久しぶりにおいしい紅茶をいただきました。

プラス270円でケーキもいただけます。

それにしても、なんとホリデーブランチの多いことか!
今日は平日なのに...ね。

ティールーム アマルフィ
横浜市西区南幸2ノ13ノ8、東急ハンズ2階
営業時間 午前11時~午後8時
(ランチタイムは午後3時まで)

♪気に入ったらクリックしてネ♪

|

« 一杯で4度オイシイ!初島のイカ鯵丼 | Main | 社食気分。ロイヤルキャフェテリアの日替わりランチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/3948800

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと立ち寄れる…アマルフィの本日のサンドイッチセット:

» ランチ? [日報。]
昼時、馬車道ちかくで打合せだったので、 近くでランチのつもり。 が、なんだかんだで時間がなくなり、 「純喫茶アミーコ」 というちょっと落ち着いた喫茶店でアイスコーヒを。 普通の喫茶店というのもけっこういいものかも。 入り口にはコーヒーミルが飾ってあったりする。 打合せ後、横浜ハンズで資材を購入、 その辺でなにか食べようと、 そこで思い出した。 juneさんの『お昼ごはんたべた』でハンズの中の店が出ていたなと。 さっそく、「テ�... [Read More]

Tracked on Wednesday, July 27, 2005 at 19:12

« 一杯で4度オイシイ!初島のイカ鯵丼 | Main | 社食気分。ロイヤルキャフェテリアの日替わりランチ »