« 摩訶不思議!電車のはなし | Main | でぃんぜる わ~しんと~ん! »

Wednesday, May 04, 2005

映画! GigginoのTaglliata Donna Rossa

IMG_1583

今日は
ダウンタウン方面に
向かっていたので
前に食べて
おいしかった
所に行こうと
向かったのが
Giggino」

映画「ディナーラッシュ」の
モデルとなっているので
有名といえば有名なトラットリアです。

店内はとってもおしゃれな雰囲気。
映画どおりの間取りで
下の階には
クライマックスシーンでもある
トイレもちゃんとありました。

オーダーしたのは
「Taglliata Donna Rossa」
16$

鶏肉とアスパラ、コーンを
フレッシュトマトのソースであえたパスタです。

シンプルながら、彩りがキレイで、
味も程よい塩加減。
パスタもきちんとゆでてあるので、
顔をほころばせながらいただけます。
食べる前に、
コショウをガリガリとかけてくれるのもウレシイ。

とはいえ、

どちらかというと、カジュアルエレガントな店なので、
ちょっとおしゃれして出かけたい場所。

プリフィクスもあって
前菜、パスタ系、デザートがついて
ランチは23$。
ディナーになると同じメニューが
28$。

ついつい入ってしまいましたが、
ランチを考えると
もっともっと安いお店はあります。

周りを見ても、ビジネスミーティングとか
ランチデートに使われていることが
多い雰囲気でした。

Giggino
323 Grrenwich Street
営業時間 午前11時30分~

♪気に入ったらクリックしてネ♪

|

« 摩訶不思議!電車のはなし | Main | でぃんぜる わ~しんと~ん! »

Comments

すっご~い!!ちゃんとレポ更新してるじゃぁ~ないですかっっ。「Giggino」おいしいよね。
ワタシも2月にNY.行った時に行きました。
帰国後の報告に期待致してま~す。

Posted by: chaka | Sunday, May 08, 2005 at 11:52

>chakaさん
ちょっとがんばってみました。
でも、もっかのところ
容量が足りなくって、写真がアップできないこと。トホホな状態です。

ジッジーノ、グループで行って
あれもこれも食べたいですね、夜に!

Posted by: じゅんじゅん。 | Sunday, May 08, 2005 at 21:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/3988351

Listed below are links to weblogs that reference 映画! GigginoのTaglliata Donna Rossa:

« 摩訶不思議!電車のはなし | Main | でぃんぜる わ~しんと~ん! »