« 素直な辛さ。北京亭の麻婆豆腐定食 | Main | サクプリッ。尾張屋の天ぷらそば+雷門久五郎本舗のもんじゃコロッケ »

Saturday, May 28, 2005

サダハルってしまいました...

SANY0248

先日、
お世話になっている会社へ行くとき、
ちょっと早めに到着してしまったので、
「今日のサダハルは混んでるかな」と
足を向けてみました。

いつも、時間つぶしに入店し、
宝石のように並べられた生ケーキや
焼き菓子をチェックして、
気が向いたら焼き菓子くらいを
ほんのちょこっとだけ買ったりしていたのですが...。

ふと奥のサロンを見ると、結構空いている。

う~ん。

この際お茶しちゃいますか...と、
お茶してしまいました。

言わずと知れた
「SADAHARU AOKI
シブースト500円と、コーヒー650円
いただいてきました。

チョコクリームと生クリームはフワフワ。
上のジャムの甘酸っぱさとあいまって、
おいしかったです。

サダハル高いよなぁ...とは思うのですが
この大きさのケーキは結構食べがいがありました。
そう考えると、ちょっとお手ごろ価格・・・かも。

打ち合わせ前の至福のひとときでした。

SADAHARU AOKI Boutique Marunouchi
東京都千代田区丸の内3ノ4ノ1、新国際ビル1階
営業時間 午前11時~午後9時

♪気に入ったらクリックしてネ♪

|

« 素直な辛さ。北京亭の麻婆豆腐定食 | Main | サクプリッ。尾張屋の天ぷらそば+雷門久五郎本舗のもんじゃコロッケ »

Comments

実はまだサロンで食べたことありません~
ケーキ500円???なんかもっと高かったような、、、値下げしたのかな?
どうでしたか!?他店と比べてめちゃうまかといえば複雑ですが、瞬間パリにいる気分~と思って、エルメ同様頂く感じでしょうか、、、東京ってすごいですよね。となりにはメゾンドゥショコラもありますし、、、よりどりみどり~

Posted by: sums | Sunday, May 29, 2005 at 00:41

ケーキの値段、750円が中心です。
コレだけ、この値段だったんですよ~!

行ったときは、すいていたので
比較的くつろげましたが、
お店が混雑しているときは
そうそうくつろげないかもしれませんね~。

Posted by: じゅんじゅん。 | Sunday, May 29, 2005 at 21:07

きょう、じゅんじゅん。のストも到着♪
丸の内でケーキが到着するつもりだった?
じゅんじゅん。で国際をお世話したかもー。
千代田で宝石とかチェック♪

Posted by: BlogPetの「こぱん」 | Monday, May 30, 2005 at 10:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/4317375

Listed below are links to weblogs that reference サダハルってしまいました...:

« 素直な辛さ。北京亭の麻婆豆腐定食 | Main | サクプリッ。尾張屋の天ぷらそば+雷門久五郎本舗のもんじゃコロッケ »