« スープがうま!吉宗の長崎ちゃんぽん | Main | 上品!おざわの鶏そぼろ御飯 »

Sunday, May 15, 2005

インド式!Eyeblows体験

IMG_1570
ニューヨークを訪ねると、
必ず、立ち寄っている所があります。

何かというと、「眉毛」を整えてもらうこと。

なぜ、わざわざニューヨークで? 
という感じですが、

実はインド式のアイブロウにハマっているのです。

「Unisex Salon」という店は、
基本はヘア&スキンケア。
ヘアカットやヘアカラー、ボディマッサージなども
受け付けています。

その中のひとつに
「Eyeblow Express」というのがあるのです。

中に入って、リクエストすると、
インド系の人が、ここに座れ...と。

そして、おもむろに「糸」を取り出して、
両手と口に挟んで、
唐突にシャッシャッと糸をスライドさせていくのです。

すると、糸に挟まれた眉毛は、キレイに抜けていく...。
しかも、きれいな形に整っていくのです! 

10分もあれば終了なのですが、
この、ある意味心地いい痛みと、
キレイに整う眉毛に、
ついついハマってしまっているというワケです。

この技術、やはり、熟練のものなのでしょうね...。
料金は、たったの6$。

Unisex Salon
140 West.32nd St.
New York,NY 10001
(Btw.6th & 7th Av)
営業時間 午前8時~午後8時、
土・日曜=午前10時~午後7時30分

♪気に入ったらクリックしてネ♪

|

« スープがうま!吉宗の長崎ちゃんぽん | Main | 上品!おざわの鶏そぼろ御飯 »

Comments

これはよさそうですね~。

私は旅先で髪の毛をカットするのが好きで
今までパリとローマとソウルでカットしたので、
今度NYに行ったらどこかでカットしてみようかと
思ってるところ。
でも、眉毛が薄い私がEyebrow Expresssしてもらって大丈夫だろうか?
「麻呂」になっちゃったりしないでしょうか?

Posted by: わたなべ | Tuesday, May 17, 2005 at 20:46

糸でシュッシュッとやるのは
眉毛だけでなく、
あごとか、鼻の下とか、
産毛系もやってくれますよ~!

眉毛もきっと、見ながらやってくれるから
あんがい、ワックスでやるより
いいかもしれませんよ~!(ちょっと無責任;)

Posted by: じゅんじゅん。 | Wednesday, May 18, 2005 at 01:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/4141516

Listed below are links to weblogs that reference インド式!Eyeblows体験:

« スープがうま!吉宗の長崎ちゃんぽん | Main | 上品!おざわの鶏そぼろ御飯 »