« 旨さ凝縮!香露庵のきざみ鴨せいろ | Main | スープがうま!吉宗の長崎ちゃんぽん »

Thursday, May 12, 2005

選べる! SAMRATのカレーランチ

SANY0185 今日は
渋谷で
ランチとなりました。

なんとなく
INDIAN FOODな
気分だったので、
プラリと探し出したのが

「SAMRAT」。
渋谷のほか、広尾や六本木、恵比寿、
上野や中野にもお店をだしている
インド料理店です。

ランチタイムはカレーのみ。
オーダーしたのは、
「カレーランチ2点セット」935円
サラダ、ドリンク付き
ナンとライスはおかわり自由

カレーは9種類の中から選べます。
選んだのは、
チキン辛口とマッシュルーム&ホウレンソウ

チキンは確かに辛いけれど、酸味も強い味わい。
ホウレンソウは、カレーの中に溶けるように
煮込まれています。
こちらのほうが、
チキンよりも辛さの主張をしている感じでした。

手作りナンは、とても大きい! 
パリパリしたところと、
モチモチしたところがあるので、
カレーと一緒に食べていても楽しい。

すかさず、おかわりのナンを
店員がプレートに入れようとしてくれるのが
ちょっとおもしろい。

サフランライスもあるので、
いろいろな組み合わせで
カレーを味わうことができました。

たくさん食べたい人や、
ランチの遅い人にはおすすめのお店かも…! 

SAMRAT渋谷店
東京都渋谷区宇田川町29ノ2、キラクビル地下1階
営業時間 午前11時~午後11時
(ランチは午後5時まで)

♪気に入ったらクリックしてネ♪

|

« 旨さ凝縮!香露庵のきざみ鴨せいろ | Main | スープがうま!吉宗の長崎ちゃんぽん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/4097105

Listed below are links to weblogs that reference 選べる! SAMRATのカレーランチ:

» 地鶏のカレー [公務員の質素な食卓]
今日のお昼は東船橋「ダイニングみどりかわ」へ。 ここは小さいお店ですが、木の温もりを感じるインテリアと手づくりの洋食がとってもおいしいお店。 シェフはフランス料理出身らしく、洋食とフランス料理の中間といった感じのお味です。 今日頂いたのは「地鶏のカレー」です。 トマトソースベースのカレーで、スパイシーというよりは野菜ベースのまろやかなおいしさです。 ごろごろっと気前よく入... [Read More]

Tracked on Wednesday, May 18, 2005 at 21:43

» 韓国鳥料理専門店「ぶるだっく」日本上陸 [燃えろ!イイオンナ!]
ここのところ食のニュースポット紹介が続いているのは、私が「ハラペコ」なんでしょうか?(笑)でもでも、鶏大好きな私にとってこれを紹介しない訳には行かないので今回も食つながりでご案内させていただきます。どうぞお付き合いください。鳥料理というと和食(軍鶏とか比内地鶏とか)が有... [Read More]

Tracked on Tuesday, May 24, 2005 at 01:56

« 旨さ凝縮!香露庵のきざみ鴨せいろ | Main | スープがうま!吉宗の長崎ちゃんぽん »