« 映画! GigginoのTaglliata Donna Rossa | Main | COAL OVEN! Angelo’s PizzaのSpagetti Meatball »

Thursday, May 05, 2005

でぃんぜる わ~しんと~ん!

IMG_1596

突発的にこの旅行を決めた直後、
かの
ディンゼル・ワシントンが
ブロードウェイで芝居をするという情報をキャッチ。
すかさず、ネットでチケットを確保したのでした。

とはいえ、マチネだし、
本当に出るのかなぁ…と半信半疑のまま
シアターへ。
マチネにも出演していることがわかり、ほっ。
ま、看板あげての芝居だし、
当たり前といえば当たり前か…。

チケットを引き換え、会場に入ると
なんと

オーケストラボックス、
つまりいちばん前のほぼ真ん中!!!!!

チケットを取ったときに席はわかっていたものの
ほとんど、その事実を忘れていたので
思わず、びっくり、感動。
手を延ばせば、そこは舞台! 

さて、何の芝居かというと
「ディンゼル・ワシントン in ジュリアスシーザー」。

内容は、ジュリアスシーザーと同じものの
現代に置き換えてあって、

登場すれば、前半はビジネススーツ姿。
後半はソルジャー姿になって
ジュリアスシーザーの話にしています。

革命。
ということになるのだけれど、
さすがに、ビジネススーツで
ストーリーのキモとなるシーンを見ると
うっとなってしまうものの
目の離せない2時間半でした。

英語の芝居なんて大丈夫かなぁと思い、
事前にストーリーを読んでいた良かった。

芝居終了後は、
シアターの前は、ズラリと人の列。

何かと思えば、
彼が出てきて、プログラムにサインをしてくれるということ。

そして、本当に出てきて
1時間くらい、サインと写真に
快く応じていました。

一番前で、
生ディンゼルを拝み、
さらに
サインに一緒に写真まで撮ってしまった…。

来る前は、
そんなに大事に考えていなかったこの予定。

今だ興奮冷めやらぬ状態です。

(今日は写真がアップできないので、また後日アップしますね♪)

♪気に入ったらクリックしてネ♪

|

« 映画! GigginoのTaglliata Donna Rossa | Main | COAL OVEN! Angelo’s PizzaのSpagetti Meatball »

Comments

なんだか、メチャクチャ満喫してますなぁ〜。
この更新の早さ!!!
一言も言ってなかったのにぃ〜ビックリですよ。
まぁ、200%楽しんで帰ってきて下さいな!(^o^)/

Posted by: ASAMI | Thursday, May 05, 2005 at 13:09

ひゃ~、びっくり!
いいな、デンゼルさんのお芝居。
チケット、いい席でばっちりでしたね~。
写真、楽しみにしてます。
気をつけて、よい旅を~。

Posted by: わたなべ | Thursday, May 05, 2005 at 20:05

きょうこぱんはワシントンで興奮したかったの♪

Posted by: BlogPetの「こぱん」 | Friday, May 06, 2005 at 10:45

>わたなべさん
そうなんですよ~!
6月12日まで上演しているので、
ぜひぜひ。
写真、がんばります。
>ASAMIさん
更新するの、結構大変でもないんです。
ネットカフェはコリアンのところで
お世話になっています。
帰ってきたら
また、ゆっくり♪
>こぱん
そうか、こぱんも一緒に興奮したかったのか。
うれしいよ。
ところで、君は
こっちでは韓国語がしゃべれるんだね。
ハングルで言葉がでてきたよ(笑)

Posted by: じゅんじゅん。 | Friday, May 06, 2005 at 22:29

おおお!生デンゼルだ~
さぞ感激だったでしょうねー。
写真まであるなんて!うらやましいです!

でもそれよりこぱんのコメントがいいタイミングでよい感じ~♪

Posted by: sums | Monday, May 09, 2005 at 23:33

きゃ~、デンゼル!
けっこうおなかきてませんか・・・
ま、でも、デンゼルだから。いつもまじめな感じ。

Posted by: わたなべ | Tuesday, May 10, 2005 at 16:07

>sumsさん
いやいや、ホント。
いい夢見させてもらいました。
生で映画を見ている感じなんて、
なかなか味わえませんよ。
こぱんにも、感激したけど(笑)
>わたなべさん
あ。ばれちゃってます?
ビジネススーツのときはよかったけど
ソルジャー姿のとき
Tシャツとかで、
ちょっぴりお腹、「たぷっ」って出てました。

Posted by: じゅんじゅん。 | Tuesday, May 10, 2005 at 19:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/3988676

Listed below are links to weblogs that reference でぃんぜる わ~しんと~ん!:

« 映画! GigginoのTaglliata Donna Rossa | Main | COAL OVEN! Angelo’s PizzaのSpagetti Meatball »