« ゆるゆる~♪DINER MATEの日替わりパスタ | Main | 対決。匠の麻ラー麻婆豆腐定食 »

Thursday, April 21, 2005

旅ごころ。ロイヤルキャフェテリアのタコス

SANY0151
本日。
午後一での
打ち合わせ。
しかも
電車に
乗っているだけで
2時間もかかる場所。

私のランチはいつ???と、
行ったことのない場所なうえ、
近くにどんな店があるかもわからぬ上、
結構、ギリギリな時間に向かってしまったため

そのままお仕事。

仕事自体は楽しく過ごせたけれど、

さて。今3時30分。
戻るにしても6時ごろ…。

あ~~~~~。いやだなぁ
電車にまたあんなに乗るの…。
ローカル線だとね、長いんだよなぁ。

と、ふと路線図を見ると、
そういえばココは成田空港にも
ちょっとだけ近い! ということが判明。

こりゃ、贅沢に高速バスへ帰っちゃえ~って、

意味なく成田空港に向かってしまいました。

今日の遅めのランチの場所は
成田国際空港第2ターミナル内にある
ロイヤルキャフェテリア。かなり、コテコテである。

でも、ここは結構穴場で、
空港職員なども多く見られるのです。
ビジネスフライト前の人、帰国した人、
そういう人たちに囲まれていると、
旅心がうずいてきてしまいます。

オーダーは「タコス」600円、「コーク」370円
ドリンク、高っ! 
でも、タコスはなかなか。
ビーフはしっかりメキシカンテイストだし、
レタスもたっぷり、チーズ、トマトも程よいボリューム。
添えつけのソースは、トロリ系のサルサソース。
パリパリのハードタコスはスナック感覚で…。

ま、こんな日もあります。

ロイヤルキャフェテリア
成田国際空港第2ターミナル内
営業時間 午前7時30分~9時30分

映画ウンチク
コンスタンティン

☆☆☆
悪魔祓いのキアヌ・リーブス。
この映画、元はアメコミ(ですよね?)。
なので、あまりストーリーの深さは考えず、
天使と悪魔のバトルを楽しみましょう(苦笑)。

しかし、最後の展開には、ちょっとびっくり。
まさか、そういう展開になるとはっ! 
と思うはずです。

天国と地獄の境界線のバー。
ちょっと行ってみたい気もします…。

|

« ゆるゆる~♪DINER MATEの日替わりパスタ | Main | 対決。匠の麻ラー麻婆豆腐定食 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92783/3799651

Listed below are links to weblogs that reference 旅ごころ。ロイヤルキャフェテリアのタコス:

« ゆるゆる~♪DINER MATEの日替わりパスタ | Main | 対決。匠の麻ラー麻婆豆腐定食 »